忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃっほぃ、ゆぅだぉ

こんなの買ったぁ~☆



分かるかな?
3層構造になってるの。
比重で。

ネイルの感想を防ぐ?オイルです。
おいら爪が弱い(というか皮膚全部弱い)のでマニキュアさんはたまにしかできないんですが、
「あ、こういうの買ったら強くなるんじゃない?」
と思って、珍しく乙女な買い物しましたww

選んだ理由は完全に「比重」なんですけど。

ふるとこんな感じ。



写真だとちょっと白いけど、もっとピンクな感じ。


でもふって10秒以内に一番下の透明な層は分離してます。

う~ん、これ何でできてるんだろう。

でもすごい!
なんか効果あるかんじする!

あ~やっぱりネイルサロンとかいきたいにゃん。。。
一度ひどい目にあったので行けないんですけど(;^。^A アセアセ…


にしても比重って面白いよね~
こういうの使って作るカクテルとかすごいと思う!

こないだyoutubeですごいカクテル動画見て感動しちゃって!
一つのシェイカーから、7色くらい違う色のカクテルができるの!
よく分かんないけど、比重の力らしい。

比重すげぇ。

あれ、塩水にゆぅが浮くのは比重?

あれもおもしろいよね~
前に入ったことあるの、死海風呂!
超浮くよ!!
体重軽くなった気がしちゃう
無重力体験したーい


・・・・

あ、でも絶叫マシーンはなしね。
無理。

ゆぅ、絶叫マシーン嫌いなんだけど、
小さい頃の我が家の教育方針で

遊園地にいって絶叫マシーンに乗らないのは無駄

という恐ろしい刷り込みをされてるのでふ

だから乗るけど、、、

といっても最近乗った記憶ないな。

富士急とか長浜とか行ったことないし。。。

うーん。。。

いや、行かない。

行ったら乗らなきゃいけない気がするし、乗ったら後悔するもん。
絶対泣くもん。

ジェットコースターの動きを外で見るのは大好きだけどねっ


ありゃ?

今日はネイルの話からフライアウェイ。

ゆぅの頭の中身もぷかぷかしてるのかしらにゃ?


うーチャーハン食べすぎたぁ。。

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

比重
ネイルはまさしく乙女のオシャレですよ~◎

「爪が弱い」ってのはあまり聞いた事がありませんがw
私は幼い頃、[爪の表面をカッターナイフでうっすらと削る]という荒ワザで光沢度合いを一人で満足していた事がありました・・・今振り返ると周囲から「何考えてんだろ?」って思われる不思議な子でした。(きっと「アブナイ奴」って思われてたでしょうね~(笑)) 

でも今は『付け爪』でオシャレも出来ちゃいますし、便利な世の中になったものです・・・。
もちろん私は付け爪はした事ありませんよww


比重を利用した色違いのカクテルですか?
モノスゴいアイデアですね~☆☆☆
レインボー○○○とかいうネーミングなんでしょうか??

カクテルバーのバーテンになって売れる為にはキビシイ関門があります。
何処のお店でも扱っているモノではコンテストの審査員方々は見向きもしてくれないですしね~・・・
オリジナリティーに溢れる内容と、審査員を唸らせる「ネーミング」もスゴく重要!!

・・・ってバーテンをやっている私の知人が言ってました(笑)

なんだかオリジナルソングの作詞・作曲の世界観と似通った様な感覚で、思わず納得してしまいました。



絶叫マシーンがお嫌いとは、、、これまた奇遇ですね~www

何年も前ですが友人と遊園地に行った悪夢が蘇りました(笑)
長スパのホワイトサイクロン・富士急ハイランドのFUJIYAMAに乗らされた後、下りて来た時、足はガクガク、顔面蒼白になりました(Тωヽ)

あれは自分的にはかなり罰ゲームでした

遊園地に行っても乗れるアトラクションが無いのはツライですよね
黒銀龍 -Black Arowana- Johnny♂ 2010/10/16(Sat)09:29:11 編集



>じょにーさん
コメ遅くなっちゃいました

爪ほんと弱いんですよ~(´ノω・。)
一回ぼろぼろになって病院いったら、マニキュア駄目ですとか
でも好きだからかるーく塗っちゃうんですけど(;^。^A
あ、もちろんつけづめは必須です
…ってカッターは怖いっ!!

色違いのカクテルはよくあるみたいですよ!!
試しに自分でやってみたらひどい色になったけど
あれはうまい人がうまいことやってるからかっこいいんですね、きっと!
それでおいしいとなおよし

絶叫は無理!
でも乗らないと損した感じがするとも思うし。。。
富士急も一度くらいいっとくべきなのかなぁ。。。
でも怖いの大嫌いなんで(*つω-*)
もう1年くらい考えてみますww
亜桜ゆぅき 2010/10/17(Sun)15:57:58 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]