忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃっほー!

ついにポテチを食べてしまったぉ。
アラポテト大好きなの~

油ものはひかえよーと思ったのにー

とかいいながら、マックのチーズフォンデュもちゃっかり食べてるんだけど

めちゃうまかったぉー!!



AKBの新曲、びぎなー。
RIVER系だぁ。
RIVER覚えたのにまた覚えなきゃ。。。

フォーメーション映像初めてみたけど、まりこさまとともちんのセンターがあるー

なんかうれしすなー(*ゝω・)ノ

噂のPVはやっとちょこっと見れました。

噂だけでゆぅの頭で想像してたんだけど、、、
さすがに想像しすぎやった(;^。^A アセアセ…
すっごい想像してたからww

色はポップで無機的だったにゃ。
でもだからこそ内容は確かにぐろそうだけど。

フルで見たい。
というかあっちゃんの雄たけびが見たい。

CDに入らないらしいけどどこかで見れるのかなぁ。



さてさて、なんかうっかりしそうだけど、

来週の水曜日はTOMPA TV生放送です!

20時からです。

お願いします、見てください。

質問・やってほしいこと募集してますので、
コメント、メールでお知らせくださいませ!!

よろしくおねがいしま~っす!
切実におねがいしてま~っす!!



そうそう、亜桜ゆぅき、年末に向けていろんなプロジェクトが水面下で進んでます。

すごいですよ。

マジ楽しみにしてください~

これからも亜桜ゆぅきのライブをお楽しみにっっ!!

一緒にライブして下さる方、募集中で~す☆



今日は甘栗かっちゃった

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ぽてち
来週水曜日!
生放送頑張ってください!!^^

最近ひたすら残業続きなんですが、
来週水曜くらいは早く帰ってやる…!!w

年末に向けてのプロジェクト!?
すごく気になる!!
楽しみにしてます!!!^^
2010/10/14(Thu)22:30:38 編集



なまほうそう
お、ついに生放送が近づいてきたね~

軽く台本用意しといたほうがいいよ~
TVに出てるプロの司会者でも台本があるんだし。
「何しゃべるか決めてません‥」って言っちゃうと結構興ざめされちゃうからね。一気に学芸会レベルになっちゃうから。ライヴでも同様でっせ。決めて無くても堂々とねb

しまった、マジメに語ってしまった(汗)

ファンとしては‥

・生歌
・生ダンス
・人生相談
・生板東英二

あたりを期待します。レッツファイト!
佐助 URL 2010/10/15(Fri)15:30:30 編集



ぽてち
ユウキしゃん こんばんワ
初めてコメントします。
20日トンパTV楽しみにしています。
ライブも楽しみだすネ
では、またネ~
雄光(光) 2010/10/15(Fri)20:03:59 編集



>棗さん
生放送がんばりますよ~
見れたら是非みてくださいね☆

残業大変ですね、体には気をつけてください!!
亜桜ゆぅき 2010/10/15(Fri)23:14:23 編集



>さすけさん
ですよね!
今準備中です☆
でも最近すっかり喋るのにはだいぶ慣れてきたようです(笑)
やっぱ師匠のおかげですかね?

生坂東えーじって・・・何すればいいの??
生卵?野球?
えっと…とりあえず頑張るんで見てくださいっ(*o>∀)o
亜桜ゆぅき 2010/10/15(Fri)23:17:54 編集



>雄光(光) さん
こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
TOMPA TV頑張っちゃいますので、是非是非見てくださいねっ
ライブもめちゃアゲめちゃファイトでやっちゃいます!
応援よろしくおねがいしま~っす
コメントも是非またお願いします☆
亜桜ゆぅき 2010/10/15(Fri)23:20:04 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]