忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまには誰にもわからない話をしてドンビキされてみよう。

友達がテレビを見て「ゼニガメだっけ、これ」といった。

・・・

それを言うならカメックスだと思う。

まぁ、これ、






















カメバズーカだけどwww


ちなみにカメックスはこっちね。

ポケモンです。

言われてみれば似てる~
バズーカを亀に背負わすのは定番なのかにゃ


カメバズーカは仮面ライダーV3の敵です。

これもベタベタなんだけど、あの名シーンは忘れられないです。

カメバズーカは体内に自爆装置を持っていて、爆発するぞーってV3につめよって、
そこで1号と2号が両脇からカメバズーカを掴んでじゃーんぷ!

ぼーん!!


ほんごーさーん!
いちもんじさーん!


・・・ってシーン(詳細は曖昧)

あれ、仮面ライダーって飛べたんだ?って思った記憶が。
そして、そのあと普通にニューヨークあたりから帰ってきてさらにびっくりした気がする。

名シーンです。

てか、ライダーマンのときはライダーマンがロケットで自爆しなかったっけ?
逆だっけ?

君は4番目の仮面ライダーだ的な。

自爆して復活するのが定番だったのかちらね。

改めて見ると宮内洋はなかなかのイケメンだと思いました。

映画みたいな~DVD組なのでいつも乗り遅れてまふ。。。


話ぶっとんで。

戦国鍋のCD早くげっとしたいぉ。
どこに売ってるのかちら~
超マイナーだけど、どっかで絶対コピるので!
絶対誰も知らないと知ってシーンとした中でやりきるので!

時間的な余裕がある方は是非youtube見ておいてくださいww


お花見シーズンなのにどうも花は咲いてなさそうだorz
頭の中は年中桜モードなゆぅでした~

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

かめばずーか
ライダーの映画見てきました。
カメバズーカがデンライナーに向かってバズーカ撃ってたりして・・・(ネタバレ)

宮内さんといえば、V3も、アオレンジャーも、ビッグワンもよかったんですけど、個人的には今回の映画にもゲスト出演している怪傑ズバットが好きでした。
キシ 2011/04/02(Sat)07:30:17 編集



>キシさん
おぉ!
もう映画見てきたんですか!!
いいにゃ~~~(*o>∀)o
デンライナー砲撃、想像したら噴いちゃった(笑)
めっちゃ見たいです~~~~

怪傑ズバット、ぐぐってきました!
ライダー以外も映画出てるなんて~今回の映画すごいですね
しかも宮内洋とか熱い
てか宮内洋、めっちゃ人気ものだったんですね。
ううぅむ、そろそろ一人映画館にチャレンジするべきにゃのかしら。。。
見たいよ~~~(´ノω・。)
亜桜ゆぅき URL 2011/04/02(Sat)18:56:25 編集



かめ・・・と、言うかズバット!
ふらっとゆぅのブログに立ち寄ったら・・・・ズバットの話になってるじゃないですか(°Д°)!!

・・・って事で怪傑ズバット大好きです(笑)

ゆぅも見なきゃ、め~!ですよ^^

毎回OPで親友(あすか)がやられるシーンが流れるとか、探偵なのに事件を解決しずに無関係な人を倒していくとか、変身のたびに遠くから車に乗ってやってくるとか、そして・・・・

やばい!書いているだけなのにたのしい(≧∀≦)ノ

兎にも角にもゆぅも見たらよぃよ♡

映画おいらも見てみようかにゃ~☆
tomo@penta 2011/04/02(Sat)23:11:08 編集



>ともくん
怪傑ズバットってそんなメジャーだったのかー∑(・∀・;ノ)ノ
おいら置いてかれてたぜぃ...
怪傑って聞くとゾロリが思い浮かぶww
ズバットだと、ポケモンだた

め~!されたら見るしかないじゃーん
なんかちょこっと書いてくれたシーンだけで確かに気になる~(*o>∀)o

映画に出てるなら予習もかねてみとこかにゃv(。`・∀・。)v
亜桜ゆぅき URL 2011/04/03(Sun)00:33:31 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]