忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃほす
今日はなんでモールでライブしてきたお

聞きに来て下さった皆さま、本当にありがととすでしたっd(⌒ー⌒)!

セトリはこちら
サクラウォーク
Fiction & reality
Stock My Letters
What-If
オリジナル・ソング

なんと、あのSMLをストベリに逆輸入しちゃいました

さすがにフルコーラスはいくろんの手がもたないので、ショートバージョンでお送りしたお
フルは6:40あるからにゃ

今日も楽しくライブ出来てよかったお

次回のなんでモールは5/22の14時から。
あの佐助さんも出演する日らしいお
遊びにきてねっ


今日はまたお誕生日プレゼントもらっちゃいました
なんとぉ

サゴーゾのふぃぎゅあ

憧れのライダー人形、しかもギミックつきは大好物ですお(*≧∀≦*)

いいなぁ、三分割。
これ、ちゃんと体がわかれて、他の組み合わせできちゃうんです。
他のも買いたくなってしまうじゃないかぁι(`ロ´)ノ

てことで記念撮影。

この背景、わかるひとはわかるのかな。

ライダーではお馴染みの、あの地下です。
なんか人たってるけどwww

れうす君、惨敗です。
つか、尺おかしいしww
これぞ夢の競演p(^-^)q

ホントにホントにありがととすでしたぁ


もっといい撮影シチュエーションないかにゃあ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

たしかに夢の共演。
ライヴお疲れ様~!

相変わらずかな?
拙者は相変わらずだけど(笑)

「あの」佐助さんってどの佐助さんだよ(笑)ww

拙者も新曲やら何やらで迎え撃つぞっと。
しかもその日はたくさんお客さん来そうだぞっと。

お互いブルブルしてようね(笑)

佐助 URL 2011/04/03(Sun)23:54:52 編集



夢の競演!?
ゆぅきさん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした。

じっくり聞けて良かったですぅ。
実は本来私は座って聞く方が好きだったりします(笑)。

ライダー人形、喜んで貰えて嬉しかったです。
何をプレゼントしようかかなり迷ってたので。


ササ 2011/04/04(Mon)00:25:28 編集



>さすけさん
ね~
夢の共演ですよね!

あ、さすけさんだーこの日やっちゃえ~!
ってノリで決めちゃいましたv(。`・∀・。)v

さすがさすけさん、ファンの数が半端ないんですな!!!
・・・うぅ、一か月以上先なのになんだこのプレッシャーwww

お会いできるの楽しみにしてま~っす
亜桜ゆぅき URL 2011/04/04(Mon)23:08:21 編集



>ササさん
昨日はライブに足を運んで頂き&プレゼントまで頂いちゃって、本当にありがとうございました~~~

ライダー、めっちゃ遊びつくしてますぉ!!
楽しすぎる~~~(*o>∀)o

なんでモールだとまったりじっくり聞いてもらえるので、ゆぅも嬉しいです(*^▽^*)
また是非遊びにきてくださいねっっ
亜桜ゆぅき URL 2011/04/04(Mon)23:11:03 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]