忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほ~!

ももクロ見たり特撮見たり、とっても元気なうーたんだよぉ~
なんかじめるなーと思ったらもう梅雨なんだって!
びっくりだぁー春はどこー(´・ω・`)

そうそう、やっと超今更ながらアキバレンジャーを見終わりました!
あれ、おもしろいね~!!
超楽しかった!!

浜松ではやってなかったのでレンタルするしかないのだよぅ~
シーズン痛のほうはBS?でやってたから録画試みたのに、なぜかとぎれとぎれにしかとれてないorz
う~めっちゃ気になるーーー!!!

ゆぅは特撮大好きだけど、めっちゃ詳しいわけじゃないのに、
もうひとつひとつのネタが楽しすぎて!!
戦隊よりライダーのほうが分かるから、大丈夫かなーって思ったけど、問題なし!
分かるネタ意外とあるし、分かんなくても問題なかった~!

いちいち流れる音楽がまた良くてね~

個人的には、ブルー役のきょおこちゃんがあかりんとだぶってきちゃって。。。
あかりんが特撮出たらいいのになぁとか思ってしまったw

推しはベタですがゆめりあです(・ω・)ノ

あーなんかずっと特撮見て歌ってわいわいする会とかやりたいwww
ゆぅ得www


さぁてさて、6月のイベント情報をまとめなくちゃ!

6/1 お笑い出世城 18:30@浜松地域情報センター
今回持って来いと言われた衣装がアレですww
最近ライブではきてないなぁ~
超レアなので、コント見に来てね!!!

6/16 アコライブ 13:00@つま恋(掛川)
ホテルつま恋で開催されるアコライブにStrawberry Shakersで参戦します!
こちら、当日券がなくて、チケットがないと入れない可能性大!!
チケット持ってます!
ぜひ、是非!!ぜひっっ!!!
足を運んでください!応援の方が来てくれないとさびしすぎることに。。。。

ちなみに、つま恋はとっても綺麗なところなのです。
もしライブ見に来るよ~って方で、撮影会もしたいよ~って方がいらっしゃたら、同日開催を検討しますので、早めのご連絡を!!

6/21 アコライブ 20:00@なんでモール
Strawberry Shakersのライブです!


あとあと~!
みんな忘れてないかなぁ?
7/5はじょしどるっ!だよ~
もういつでも予約できるから、予約してね☆

今のブームは混ぜうどん(*/∇\*)キャ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




6/1 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城 今回はどんなコントかな~?

6/16 13:00@つま恋(掛川)
☆Strawberry Shakersのライブです。チケットがないと入れません!

6/21 20:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)

7/14 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

8/25 未定@メリーユー
☆Strawberry Shakersのライブです
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]