忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん!

実は先日中華街にちょこっとだけいってきました~!
ももクロ系の何かで横浜にいったついでにr(^ω^*)))

超弾丸だったから少ししか行けなかったんだけど。。。

でもね、おいしかったー!
心残りはおっきぃ中華まんが食べられなかったこと!!
次こそは!!
横浜って浜松からだと意外と近いんだけど、なかなか行く機会がないのです。
じっくり観光でいったことはないかも?
今度観光情報おしえてほしーなっ!

その中華街で買って帰っただいこんもちがめぇっちゃおいしい!
お餅と名がつくものは大好きなうーたん。
これは試すでしょう!と購入。

だいこんだからみずっぽいのかなーと思ったらもっちり。
それを焼いて食べるんだって!

じゃんっ!

どらどら。。。

うみゃす!!!!

味付けなんもしてないのー
お餅みたいにのびたりはしないんだけど、ちょっともっちり。
で、中にえびとか入ってて!
これはありだ~マジであーりんだ~

いまだにこの写メ見ながらにやにやしてるとか、うーたん気持ち悪いww

あとはしょうろんぽーとかね!

まかさ、こんなに食べるのが難しいものだとは思わなかったぜぃ。
ほぼスープが出てきたんだが(^-^;

おみやげにはパンダのクッキーかったんだけど、友達に「え?横浜?なんでパンダ?」って言われた。
確かに。。。パンダグッズあったから疑わなかったけど、なんでパンダなんだろう。



また遊びにいきたいでーっす!!

苦手なココナッツミルクも克服出来ちゃったかも?
(でも今日ココナッツ餅食べたらまったくだめだったZ)


ちなみに、しおりんに推し変しそうです。
いや、もともと推してるから順番変わるだけだけど。
てゆか、基本箱推しなんだと思う、やっぱり。


次に関東行くときはライブしたい!
東京で良いライブ場所が見つからぬ。。。
ライブ呼んであげてもいいよ~というお優しい方!
ご連絡をば~!!
asakurayuhki_info☆yahoo.co.jp (☆→@)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

6/1 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城 今回はどんなコントかな~?

6/16 13:00@つま恋(掛川)
☆Strawberry Shakersのライブです。チケットがないと入れません!

6/21 20:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)

7/14 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

8/25 未定@メリーユー
☆Strawberry Shakersのライブです
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

パンダ・・・
中国(中華街)だから。

デスよね。(笑)
FJスズキ 2013/05/31(Fri)00:14:19 編集



>FJスズキさん
中国だからか!
なんて単純な発想なんだ(笑)
本当にパンダのお菓子ばっかりあったんですよ~(/・ω・)/


今日は見に来てくださってありがとうございました!
亜桜ゆぅき URL 2013/06/01(Sat)23:58:42 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]