忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とゆーわけでー
いってきたぉ、まゆちゃんライブ~!

だいだい、久々やったぁ。
たのしす!!

すばらしき出演者の皆様でふぉ。

■mayuちゃん
今回の企画者!!
可愛いですね~そうですよね~ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
今日はなんとあゆが聞けた!
ゆぅ、まゆちゃんは実は高い曲があってるんじゃないかと思うの~

またライブ一緒にやろうね

■亜桜ゆぅき
今日は「言い訳Maybe」の衣装。
そろそろ、この衣装もうちょっとランクいいのにしたい
よし、東京行ったら調達しよう!
せとりはのちほど!

■是絃さん
これがまたーレベルたかいんすよ~!
歌のお姉さんが混ざるともうすごい化学反応なんですけどっ!

あ、カメラ持っててくれてありがととすでした
今回のビデオ、mayuママの後頭部をひたすら撮ってましたww
ママさん、すみませんorz

■赤塚ズンとサッタクさん
お名前はよく拝見してたのに、ちゃんとライブを聴けたのはこれが初めて!
ギター&ボーカルのズンさんと、ピアノのサッタクさん。
やばかっこいいっす!
いいなーあれくらいピアノ弾けるようになりたいなー

■Spoonさん
言わずとしれたスプーンさん。
もう浜松で知らない人がいるのか?とか思っちゃうです。
オーラがやばすぎて、話しかけたいのに緊張してまた遠くで見てただけー
今度はもっとちゃんと話したいです。
相変わらず歌い方かっこいいよぅ。
めぐみさんは天才以外の何物でもないと思う。


■Lilyさん
すみません。。。
大変申し訳ないことにタイムアウトでした・・・(バスユーザー)
お初におめにかかったのです。
mayuちゃんと当日いきなりコラボとかしてて、ギターがとても素敵でした。
う~ライブ聞きたかったよぅ(ノ_・。)
是非今度ゆぅもライブに呼んでくださーい!!


最後には何かコラボイベントがあったらすぃ。
最後までいたかったどす。。。
22時までに終わるといいんだけども。。。なかなか難しいよね
バス延長しろー(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+


あ、ゆぅのセトリだみょ

・ルカルカナイトフィーバー
・創聖のアクエリオン
・What-If(オリジナル)
・Dear J
・言い訳Maybe
・アリガトッ(オリジナル)


ちょっと今日はいつもと違う感じにしてみましたー。
アクエリオンはソロでは初めてやね。
前はきょぅちゃんもいたから。

What-Ifは最近ソロではやってませんでした。
どうしてもバラードを組み込むのってなかなか難しくて(;^。^A アセアセ…
でもたまには良かったかな?

んで、アリガトッ

ストベリではおなじみのこの曲。
こないだの窓枠でギター版をちらっとお披露目したこの曲。

ついに一昨日、ソロ用の打ち込み音源が出来上がりましたーーー!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

まだコーラスとかは入れてないんやけど、
いち早くやりたくて、やっちゃった

ちょっといきなりだったから安定感はなかったけど、
これから少しずつ動きをつけていこうかにゃん。

も・ち・ろ・ん・・・・

レコーディング中ですっ!!!

いつできるんだ、2nd~~~~
夏には、夏にはっっ・・・・

今日1stCDをお買い上げ頂いた皆様、本当にありがととすでした!
まだまだ絶賛販売中ですので、
ちょーっとでもゆぅのこと気になったら、手にとってみてくださいにゃん(*ゝω・)ノ

お家に飾るにはいいかもしれませんwww
ZARDみたいなジャケと言われました。
確かに…ちなみにロケ地はスター○ックスですぉ。


こんな素晴らしい皆様に囲まれてライブができたこと、とても感謝しています。
まだまだ未熟なおいらですが、頑張って精進いたしますので、
これからもどうぞよろしくお願いしまーっす!!!

ライブ、よんでちょv(。`・∀・。)v


さしあたり次は8/27の窓枠です。
8/27はどうやらいろんな方のライブが被っているようです。
皆さん、梯子をしましょう~~~~
ゆぅは夜なのでぃでぃ。


そいではっ!
足を運んでくださった皆様、出演者の皆様、今日のライブに関わった全ての皆様。

ありがととす&おつかれいあ!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

感謝。
ゆぅちゃん(*´∇`*)本当に本当にありがとうございました♪&お疲れ様です!!いやーゆぅちゃん、凄いっす、やっぱり☆あの細い身体でどうしてdanceしながら歌えるんですか??アイドルにしか出来ないステージですよねo(*⌒―⌒*)o盛り上がるパフォーマンスをしていただいて、私もお陰で元気いただきました。またライブ一緒にしたいです!でーとも♪♪
mayu URL 2011/08/01(Mon)10:16:51 編集



>mayuちゃん
まゆちゃんこそお疲れ!!
ゆぅのようなイロモノを積極的にライブに誘ってくれて、本当に嬉しいです
mayuちゃんが企画するライブは本当にあったかだなぁ~って思うよ
これからも是非主催者兼シンガー・mayuを続けてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ゆぅは全然すごくないよ~
相変わらず反省点ばかりだし、歌いに来てるのにちゃんと歌えてないし
でも、みんなが優しいからもっと頑張ろう!!って思えるですv(。`・∀・。)v
これからも一緒にがんばろーね~!!!
デートももちろん(*/∇\*)
亜桜ゆぅき 2011/08/01(Mon)23:29:47 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]