忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きょぅ様と言えば、姉妹ユニット「リオプロジェクト」の姉・亜桜きょぅです。

そのきょぅ様の超絶可愛いお姿を、きょぅ様にも内緒でお見せします。

先日の撮影会の写真を頂いたので、中身を見てたのです。
撮影会のモデルはきょぅちゃんと二人でやりました!
カメラマンさん、改めてありがととすです(*o>∀)o

さて、その写真。
800枚近くあるのを(全部とりあえずもらった)見ていくと、まず分かること。

半目率高いwww

ゆぅ、写真写りが絶望的に悪いのです。
いや、実物もそんな可愛くなんだけど、写真はもっと絶望的なのです。
多分奇跡的な角度が少ないんでしょうね。
それ以上に、半目になるんです!!
これは前々からの悩みでして

半目になった顔が可愛い子なんてまずいないっしょ??
(いたらごめんね)

前にきょぅちゃんにも言われたんですが、ゆぅはとにかく写真とると半目だと。
今回800枚中、実に150枚が半目。
うち、きょぅちゃんの半目は2枚ですorz
おいら、普通の人より異常に半目になるんやね。

これ、800枚とっておいてくれて本当に良かったです。
とった枚数が少なければ少ないほど、半目率がやばくなるので。。。
感謝!!

二人でとった写真で半目になってるのが本当に申し訳ないっす
そしてせっかくとってくれたカメラマンさんにも申し訳ないです。。。

まばたきが多いのかな?
ハードコンタクトのせいとかかなぁ。
半目防止法、切実に募集してまふ。


お!
話がそれた!
きょぅちゃんが超絶可愛いんです!
特にこの写真がお気にいりなんです!!
じゃーん。



萌え死ぬ~~~
これ以外にもたくさんあるので、こっそりきょぅ様写真集でも作りましょうかね。
えへへ~~~ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

こんな感じで撮影会やってますので、是非是非とってもいいぜ!って方はお声かけくださいにゃん


今週は29日に久々のストベリライブがあります!
この後しばらくライブが入らないかもしれないので、逃さないで~~!!!
なんでモールで20時より!
遊びにきてちょ☆

そんで31日はだいだいでアイドルライブです!
7月は本当にライブたくさんで、楽しすぎです。
その最後が31日だよ~!きってね~!!
もしかしたらストベリのあの曲が打ちこみに・・・?


レコーディングも行ってます。
泣きながら。。。8月にはCD出したいぉ~~~



え?ゆぅの写真?そんなのはない!わけはない!
ので、かろうじて半目じゃないものをこっそりのっけておきます。
続きよりどうぞ!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




はっはー
うまくごまかしたwww
他の写真はご要望があらばまたいずれどこかで。。。

カメラマンさん、ありがととすでした!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ゆぅきさんも可愛い。
画像データは、ホントは選んでからにしようと思っていたのですが、忙しくてまるごとコピーしてしまいました。すいません。

僕もまだ全部の画像確認してないのに、全部見たんですか…さすがです。
そのうちゆぅきさんの画像もどこかにアップしようかなぁ…。
キシ 2011/07/28(Thu)05:49:04 編集



>キシさん
撮影ありがとうございました~!!
って可愛いとか…(*/∇\*)
写真、全部見れて楽しかったですv(。`・∀・。)v
もらった瞬間全部みちゃいましたよ~
また是非とってくださいね!!
もしキシさん的に奇跡的に良い!!ってのあったらアップしてください(笑)
ゆぅももっとじっくり見てみなきゃ!!
亜桜ゆぅき 2011/07/29(Fri)22:44:10 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]