忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[620]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は単発バンドでボーカルさせていただきました!

おぉ~バンドで歌うのひさしぶり~
超楽しかった!!

実力者ばかりの中に混ぜてもらうのは大変恐縮だったんですけど、
やっぱそういう中に入るととても刺激になって楽しいですっっ!!

音楽イベントではなかったんだけど、それなりに盛り上がったかにゃーなんて自画自賛してみたりしてww

でもおバカだから昨日の練習で喉痛い

なのに昼にお茶飲んでから何も飲まない

水を買うのを忘れる

ステージ上で限界に

といういつものアホるーぷ~

なんででしょうね。
ステージに水もって上がるの忘れるこの神経。
ソロライブでは欠かせないのに、よくステージ袖においてきますorz

もちろん乗り切りましたけど、かなりやばかたでふ。。。
今度こそ気をつけよう。

なかなかできるバンドじゃないんだけど、本当にまたやりたいっ!って思いました。
是非いろんなバンドで歌ってみたいので、随時お声かけくださ~い!!


そんなわけで、明日は20時からトンパテレビです。
もしかしたら面白い告知があるとかないとか?

そしてびっくりしたんだけど、日曜日の名古屋。
二部制のイベントで一部だけ出演なんですが、トリとのうわさをさっき聞きまして。
メンツを何度見ても(申し訳ないです、いつもと畑が違うので知らない方も多いんですけど)おいらは最後ではないよーな(。・。・。)アレレ?

うん、でも、ゆぅ盛り上げ番町なんで、トリかざるの相応しいかもしんないっすよ
だから、がむばる!
セトリも練り直そーっとv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

みんな、盛り上げて!!
ライブの、最後まで~~~!!!!

みたいなノリで頑張りまふもふwww
(ちょー他力本願やん)


しかーし、のどだけじゃなくて、今日確実に足やったな、こりゃ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
リハから張り切りすぎたぉ。。。


でも本番中は痛みを忘れるから不思議やね


てことで、ちょっと今週がんばりすぎてるかも。
体調には気をつけなくっちゃ!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]