忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は名古屋ライブしてきましたぁ!

アイドルだらけのライブは久々だぁー

セトリですぉ(>ω<)/。・゜゜・

ルカるかナイトフィーバー
Anything goes!(仮面ライダーオーズ)
SML(オリジナル)
じょいふる

もう唄って躍り狂ってきた
みんな一緒にやってくれてありがととす
大好きだぁっ
特にエニゴのロマンス?よかったぁwww
じょいふるはみんなで踊れてすこく嬉しかったです。

あんだけ名前をコールしたら、嫌でも覚えたやろう、ゆぅのことを
ライブのトリなんてもうやることないしね。
めちゃ記念になりましたぁ。
ありがととす!!


そしてこれが秘策のうちわでふ。
壊れんかってよかったぁ
どう?かわゆすかにゃ?

せっかく作ったからまたライブに持ち込んで自分を応援するじぇ

どうぞこれからもゆぅのことをよろしくねっっ


とりあえず、もしこのあと風邪ひいた人、ごめんね。
先にいって許してもらお(笑)

さぁって、来週もライブふたつ!
がむばるぉー!

だから今日はおやすみしまぁす…

気がついたらアナログ終わってたんだぁ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

初名古屋
ゆぅきさん、こんばんは。
名古屋ライブ、お疲れ様でした。

見事にトリを飾ってくれましたネ。
4曲を歌って踊りまくって、小道具も用意して大変だったと思いますが、とても楽しめたライブになりました!

アイドルデビューして一年、先日のリオ・プロジェクトと今回のライブでアイドル『亜桜ゆぅき』の成長を感じました。←偉そうなことを書いてすみません。

覚えました 亜桜、 ゆぅき (笑)。
ササ 2011/07/25(Mon)20:13:20 編集



>ササさん
ササさん、こんばんにゃ~!
昨日は遠路はるばる、ありがととすでしたっv(。`・∀・。)v

めっちゃ名古屋楽しかったです~
これもほんとう、前のほうで見てくれた皆さんのおかげですね
ゆぅは幸せもんでする!!

もうトリと聞いた時点で、「みんなで一緒に盛り上がたい!」という気持ちしかありませんでしたww
その気持ちを皆さんがくんで、一緒になって盛り上がってくれて、本当に本当に嬉しかったです。
出演前の緊張も楽しさがぶっとばしちゃいました~

ササさんは最初からずっと見守ってくれてますもんね!
そうやって成長したって言ってもらえるのがとてもうれしいし、これからも頑張ろうって思えますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからもどーぞよろしくお願いしますねっ


名前を覚えてもらえてよかった~(*o>∀)o
一年活動した甲斐がありました(笑)
亜桜ゆぅき 2011/07/25(Mon)23:22:23 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]