忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たおしたぉ。
これは竜ではないのでは…?

「角があるから」

じゃあ、牛は竜だったの?

「松坂竜…?」

食べたくないぞ、なんとなく。


今度のTOMPA TVのネタを募集してまふ。
メールorコメントで言ってちょ!!

今のところ企画は。。。

・愛媛トーク
・モンハントーク
・特撮トーク
・音楽トーク
・ありがとーく

見たいな感じで考えてます。


そうそう、昨日のライブからポイントカード導入しました!

そして記念すべき初回!!

スタンプが間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン

ということで次回からはスタンプになるぉ!
(まだ用意してないけど)

いっぱい集めて、是非是非ゆぅグッズをげっちゅしてくださいませっ!!

年明けのライブをお楽しみに!

初回は1/10 or 1/15になります。

(1/10の窓枠ライブは現在確認中。。。1/16の窓枠ライブはあります!)

グッズも作らんと!


今日ザザ付近を歩いてたら、熊耳を知らないおにーさんに褒められましたww

お店の前でお客さん呼びこんでたおにーさんだけど、うろちょろしているゆぅの熊耳が気になったようです。

最初はネコミミじゃないのが不満だったけど、最近は熊耳もお気に入りです

プリクラ、見たい?
はずかしーからどしよっかな~ww

今日はちょこっと元気を取り戻したゆぅなのでしたぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]