忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無事!

2010年のらいぶ納めを、strawberry shakersのホーム・なんでモールで行うことができましたっっ

応援に来てくださった皆様、出演者の皆様、マスター…

本当に皆さんありがとうございましたっ


ストベリは皆さんのおかげで、素敵な2010年を過ごすことができました。


セトリ
●オリジナル・ソング
●Please me!
●奏音~Can On the Beat~
●クリスマスイブ(山下達郎)
●アリガトッ


今回、クリスマス一週間まえってことで、ストベリとしてはレアなコピー曲があります。

雨は夜更けすぎに~♪だにゃ!

去年はラストクリスマスやったんだ~
日本語だから歌詞は覚えやすかったんだけど、なんか間違いまくるストベリ@練習。
今回もいくろんはハモりをやったよ!

いくろん:
街角にはクリスマスツリー/「金」色のきらめき(正解:銀)

成金クリスマス・・・?
いくろん先生はてっぺんの星=金色という連想でそう歌ってしまったようです。
そして何故かそれにつられ始めるゆぅ。。。

ゆぅ:
雨は夜更けすぎに「君」へと変わるだろ(正解:雪)

いや、なんで?!「君」何者?
そしてその間違いに「き」の時点で気づいて修正すると「霧」になります。
そっちやったらまだなりそうやけども…ロマンチックのかけらもない。

本番でこれをやらかさなくてよかった、本当に良かった。


他は奏音(カノン)やオリソンは、懐メロ化してたぉね。
カノンのピアニカは忙しいからな~思い出すの大変でちた。

オリソンはいつも締めに歌ってた曲なので、急にトップに持ってくると歌いながら変な感じww
もう少しで「今日はありがとー」っていいそうやったww


てなわけで~
正統派アコユニットのストベリですが、なんでモールでのライブですが、
亜桜ゆぅき、見事やらかしましたよ~


サンタwww



おいらはかわゆすなサンタが好きなので、とっても正統派です。
てか、実は去年もきとったね。
去年は何故かどん引きされてたけどー。


サンタですが何もあげません。
もらうだけです。

今日はマジでテンションがあがるものをサンタさんから頂いちゃいました!
サンタさん、ありがととす

頂いたのはお菓子と、ゆぅがずーっと欲しかったモンハンのマグカップ!(左)
このイラストのポスターカレンダー持ってるもん



右のはこないだモンハンショップで買ったプーギーアイルーのマグです。
あとはうにくろでもらったアイルーストラップ。
ほっほーい!並べておくだけで幸せじゃぁ~!!!

他モンハングッズの紹介は23日のTOMPA TVにてにてぃ(*o>∀)o


≪素敵な出演者の皆様≫
*山下まさきさん
よくご一緒になるまさきさん。
新曲祭りですごかった!
ゆぅも曲作りたいぞっ!
そしてクリスマスイブ被りしたんだけど、当然まさき兄貴のイブはしびれます(*ゝω・)ノ
今度是非コラボしたいな~

*うたらさん
すっごく歌声が綺麗で、優しそうな方でした。
オリジナル曲のクオリティが高くて、聞き惚れてまうやろ~!!です。

*yanaseさん
アイドルのカバー。
って聞くと、ゆぅと一緒?と思うけど違うの!
70年代アイドルのカバーで、郷ひろみとか男性アイドルのカバー。
新しすぎる~!
しかもオーディエンスとみんなで盛り上がってる姿がとても楽しかったです!



さてさて、これで今年のライブは終わり。
直接会える方には「良いお年を」になってしまいました。

でもでも、まだゆぅを見ることができます!!

12/23 20時より TOMPA TVにて一人生放送!!
「月刊亜桜ゆぅき」発売しま~っす。

これで年内の活動はマジ最後です。
(続きはウェブでww)

是非一緒に見て、盛り上がりましょう!


ちょっと気が早いけど、年明け新春ライブだぉ!

1/10 窓枠 アイドルライブ
1/15 なんでモール Strawberry Shakersライブ

すごい、ライブはじめ!!
というか、 また詰め込んだなwww

でも年内の目標、毎月最低2回(アイドル1・ソロ1)が達成できて、
来年もいきなりそのペースでスタートできそうで嬉しすにゃん。
来年も同じ目標、プラスアルファで頑張るけんね


というわけで、今はちょーっと休憩にゃん

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

らいぶ納め
今年も大活躍でしたね!!

いくろん、てっぺんの☆が好きなんだろうね。
歌詞間違い、確かに1つ間違うと大変なことに~。^^

来年の更なる飛躍を応援しております。^^v
MMK 2010/12/20(Mon)00:26:02 編集



>MMKさん
わ~い、お久しぶりでっす!
いえいえ、MMKさんの活動っぷりもすごいですよね
遠くにいながらいつも応援してます

いくろんはどうしてもクリスマスツリーが銀色だとは思えないみたいです(笑)
納得いってないご様子でした

MMKさんと作ったストベリもやっと3年目に突入しますよ~(*o>∀)o
来年もがんばります!
また一緒にライブしたいですねd(*⌒▽⌒*)b
亜桜ゆぅき URL 2010/12/20(Mon)00:57:40 編集



らいぶ納め
土曜日はお疲れ様!
確実に進化してる!!

いくろんはクラッシックの素養があるんじゃない?
クリスマスイブのギターにしびれた!
俺のバージョンは品がないからさー(笑)

また対バンしましょーねー。
山下まさき URL 2010/12/20(Mon)13:05:26 編集



>まさきさん
土曜日、お疲れさまでした~!
まさきさんのギター&ボーカル、めっちゃかっこよかったです

いくろんは確かクラシックギター部さんだったような…うろ覚え(笑)
ギターを聞いてそんなことが分かるとはさすがまさきさんです!
おいらはまさきさんのクリスマスイブ好きですよ~!かっこいい!!

また対バン、絶対しましょーね
亜桜ゆぅき URL 2010/12/20(Mon)18:31:45 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]