忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか寒がりなうーたんが比較的大丈夫になってきた。

これは春がちかいんだ!!

なんて脳内お花畑にしてたら、、、

なにこの風。

びゅーびゅーですやん。。。(((=_=)))ブルブル

浜松の恐ろしいところはこの風。
ほんっと風。
ありえってぃマジこの風!!!

本当に飛ぶかとおもた。
今もまだびゅーびゅーですよ。

そういえば夏に野外でストベリやったとき、風がつらかったにゃ~
野外ライブにはむかないのかしら。

と思ったら、やらふぇすは外だった!!
バス地下で風は感じないけど、地上のほうはいかがなのだろ?
今年のやらフェスは地上にでたいなぁ。
いや、確かにうーたんは地下アイドルだけども。
ストベリは地下ユニットではないので!
そもそも出演できるかもわからんけど。
でたいっ!
MCしたいっ!
関係者の方、これ見てたらどうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ


MCと言えば、MCの下手さが気になってるのはいつものことなんやけど。
これをUstreamとかで一人話すとき、何話せばいいんやろう?といつも考えてまふ。
考えた結果、あんな感じですorz

今月はまたひとりうーたんなわけですけど。
人と話せば話が続くかというと、それもまた違うわけで。
一人で画面にうつってニコニコしてればいいかというと、
残念ながらそんなクオリティはないわけで。

じゃあ喋るしかないやろ!!!
ネタやるしかないやろ!!!
やるぞ!!
見てろ!!

こっそり一人野外ロケとかしてみようかなー。
あ、もしうーたんにコメントムービーとか送ってくれたら、放送しますぉww

カウントダウンTVみたいな感じで入ってくれていいですよ( ̄Д ̄)ノ オウッ

とりあえずまだまだ年度末ライブラッシュなので、
ライブの話、ここ最近の音楽活動の話をそういえばゆっくり話していなかったので、
そういうお話ができたらいいなぁと思います!!

うーたんこーるについても勉強しませうwww

26日はトミウラさんくるから特撮やりたいけども、、、
なんとなく先週かずみんとネタやりまくってしまったし、
2曲しか枠がありませんので、アイドル&オリジナルでまいります。

うーたんカラー全開です。
特撮はセリフと衣装でまいりましょう(*゜▽゜)ノ

とゆことで、応援よろしゅーにゃんにゃにゃん

26日は日暮里来ないと罰則~許さんてぃーよっ!!!
そして、出演者さんたくさんで、押すと物販最後までいられない可能性があるので、
みなさん、お目当てはいらっしゃるでしょうが、
最初にうーたんに話しかけましょう!!
21:30までのちょいはやシンデレラうーたんですからぁっ!!!
お目当てさんとは後でゆっくり話せばいいじゃない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2月にうーたんに会える最後のちゃんすだぉ?

あと・・・

3/2と3/10、予約プレゼントあり!!!
だから、絶対きてね!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
----------------------------------------
2/25 20:00 ~
「月刊 亜桜ゆぅき」by TOMPA TV

UStreamにて生放送!まったりトーク!

2/26 18:30~
「第7回おとめ☆浪漫teamN公演」
日暮里プロモボックス
2曲歌います!SMLと・・・?

・3/2 浜松窓枠
30分のアイドルライブ!
女性ボーカルのみで浮くので絶対来てほしいです!
新オリジナル曲お披露目!!
アイドルボカロたくさんやるよ!

・3/10 17:00~
代々木ブーガル

30分のアイドルライブ!
かずみんと30分勝負です!
ジャンルは幅広く!
新オリジナル曲お披露目!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ゆぅちゃーんっっ♪ヽ(´▽`)/

風ヤバいですね…(´;ω;`)今もびゅーびゅー遠州の風は本気ですごす(TT)

今年のやらフェスは地上へにちょっと笑いました(笑)確かにそうやなって。地上へ出たいですよね!!て、ストベリはもう決定でしょ(^o^)vMCもゆぅちゃんですよ(*^3^)/~☆

また話ませう。
mayu URL 2012/02/24(Fri)01:03:51 編集



>mayuちゃん
mayuちゃーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の風は半端なかったよね~!
この冬はそんなに風を感じる機会なかったなぁと思ってたら、最後にびゅわっと!!
やだなぁ。。。せっかく太陽が出てるのに!

2年連続地下なんですよぅ~!
あの場所もいいところなんだけど、気分転換に外も見てみたいじゃない(笑)
今年も出られるように祈りを捧げます。(練習しろと)

また話そうね~(*´∇`*)
亜桜ゆぅき URL 2012/02/24(Fri)01:09:17 編集



無題
表ブログへ潜入d( ̄  ̄)

26日は、うーたんの歌いたい曲歌ってください!
今、BIONIC CHERRY!!をitunesでDLしましたぞぉ(^_−)−☆
ルキヤ 2012/02/24(Fri)21:15:01 編集



>ルキヤさん
潜入おつかれぃあっす("`д´)ゞ

26日は歌いたい曲だらけで大変ですww
一番歌いたい曲がなんとかなりそうなので歌います!!
あとは宣伝でオリジナル~
日暮里にもアイドルの雰囲気にも合わない曲だけどきにしな~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だから、応援よろしくでするよっっ!!!

BIONIC CHERRY落としてくれたとは神です
ももクロたんはちょっと定番じゃない曲もおおいから予習してくれてるとうれしぃ~ww
亜桜ゆぅき URL 2012/02/25(Sat)09:52:58 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]