忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゆぅのことじゃないぉwww

今日はですねー
なんとですねー

あの!
初代Strawberry Shakersのギタリスト!
MMK師匠に会ってきたのです!!!

ひっさびさに一日だけ浜松にいらしたので、
いくろんともども語ってまいりました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

簡単に説明しますと~
アコユニットStrawberry Shakersは、
アクティブなギタリストのMMKさんと音楽活動してみたいけど無理~な亜桜ゆぅきが
ひょんなことから出会って始まったユニットなのです!

当初からオリジナルを作ってなんでモールを中心に活動していました。

約半年でMMKさんが熊本に戻ってしまうってときに、
MMKさんの友人・いくろんが浜松にやってきた!
何たる偶然!

ここから第2期Strawberry Shakersが始まる!

そして、去年末からカホンのボンゴを迎えて第3期となり、今に至るわけです。

浅くも深い歴史がそこにはあるのですよー
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ちなみに、MMKさんの名前の由来が
もてて(M)もてて(M)こまる(K)
という訳ではないのであしからず。
これ、海軍かなんかの用語だそうです。テレビでいってた。
たまたま被ったから言ってみただけwww
(↑でもあながち間違いでもないんですかね?)


MMKさん、今は熊本でバンド組んで楽しくやられているようです!!
今回、わざわざゆぅのCDまで買っていただいて、本当に感謝!!!

今のゆぅの活動があるのは、すべてMMKさんといくろんのおかげなのです。
MMKさんがいなければ、人前でなんて絶対歌わなかったし、
いくろんがいなければ、音楽活動続けられなかったわけだし。

こうして活動の幅を広げて、アコもアイドルもできるのは、お二人のおかげです。
本当に感謝しています!!

今回は残念ながらすぐに熊本に戻られちゃうんですが、
機会があったらまた是非浜松に来て欲しいです(*゜▽゜)ノ
一夜限りでもストベリオールスターズみたいなライブ、してみたい(*/∇\*)キャ

またMMKさんが浜松に来られたときに、頑張ってるよ~!って言えるよう、
ストベリはますます進化を遂げたいと思います!!

だから、みんな、応援してね( '∇^*)^☆

・・・昨日のブログで次のライブ日程「1」抜けてたけどorz
3/16の金曜夜20時!Mステは録画でなんでモールに来てください!!


そのまえに~
今週は生放送&ライブでするぉ!!

2/25 20:00 ~
「月刊 亜桜ゆぅき」by TOMPA TV

ゆぅの一人まったりトーク番組をUstreamで放送します。
MC下手のうーたんが少しでも喋れるようになるよう、成長を見守ってください。
ネタは随時募集中です。
どこからでも見られるので、見て、Twitterで突っ込みをお願いします!!

2/26 18:30~
「第7回おとめ☆浪漫teamN公演

チケット:前売り2000円(+1drink別500円)当日2500円(+1drink別500円)
東京で2曲のアイドルライブに参加!!
一曲はSMLですので、覚悟してこいよっ
参戦の方はコメントくださいませ!
当日でも「亜桜ゆぅき見に来たよ」と言っていただければOKです!


そんな感じで、今後も頑張って楽しくやっていこうと思った一日でした(*^-゜)vィェィ♪
どうぞどうぞよろしくね!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


~お知らせ~
下記ライブ、見に来てくださる方を大募集中です!
コメント(secretでもOK)またはメールなどで参加表明をしてくださいね!!

3/2 窓枠ライブ
3/10 代々木ライブ(仁平和美ちゃんとコラボ)


めったに見られない窓枠での女性ボーカルライブ←浮きますよね?
めったに見られない東京でのコラボ30分ライブin バンド勢←浮きますよね?
めったに見られないかずみんとの30分ライブ←見たいですよね?

そして、この2つで、新しいオリジナルソロ曲をお披露目予定です!
みんなには絶対最初に聞いてほしいな
浜松と東京でほぼ同時期にお披露目できる良い機会ですので、
絶対絶対絶対絶対絶対ぜぇーーーーーーーったい!!!
来てください!!
ぷれぜんと検討中です!!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

もててもててこまる
お久しぶりでございました。
お元気そうでなによりでした!!
しかし私、、相も変わらず、、飲みすぎ~った。。^^;

今後も、遠方からではありまするが、応援しております!!
早速CD聴いたじぇい。^^v
Good Job!!
MMK 2012/02/22(Wed)12:33:08 編集



>MMKさん
お久しぶりでした~!
翌日大丈夫でした・・・??
いくろんとMMKさん、とても大丈夫そうに見えなかった(笑)

CDもありがとうございました!!
恥ずかしながら、成長過程と思って聞いていただければ!!
おいらも応援してますので!
また会えるの楽しみにしています!!
亜桜ゆぅき URL 2012/02/23(Thu)01:13:32 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]