忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんにゃーー!!!

今日は珍しく浜松っぽいお話でも。。。。


こないだ超ひっさびさにあれ食べました!あれ!

う な ぎ
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

浜松といえばぁ~
うなぎっ!

といっても、
そんなうなぎなんてしょっちゅう食べないよね。

どれくらいぶりだろう??

多分うなぎ屋さんで食べたのは1年以上前だと思う!
たっかいもんね(;´▽`A``


そんな久々に行ったのは、
結構有名店らしい八百徳だみょす!
知ってる~?
浜松の人はしってるよねっ!!

うーたんが食べたのわぁ~~
じゃじゃんっ!
383013674870.jpg

画像横だけど気にせず。。。
うな茶漬け~!!!

実は、
うーたん、
うなぎそんなに好きじゃないですよww

もちろん嫌いじゃないから、とっきどき食べるんだけどね!

どっちかっていうとアナゴさん派なんですよ。

でもでも、このお茶漬けさいこー!

ほんっとうまいっっ!!

四回違う食べ方っていうけどー
基本うーたんは全部茶漬けですな(* ̄▽ ̄*)ノ"

最初から茶漬け!
わさびは食べられないから、ネギだけいれて、
だしをばーっと!!!

さらっと食べれるのだよぅ~!
うなぎ切らなくていいしwww


浜松に観光来たときは是非うなぎ食べてみちょ~

逆に、うーたんあんまりうなぎ屋さん詳しくないから、
浜松の方にうなぎのおいしいお店教えてほしいですっっ(ノ>。☆)ノ 

もうすぐ五月も最後。
というのに、なんか大気不安定?
今日の浜松も晴れたり雨だったり雷だったり、めちゃくちゃなお天気でしたっ

早く安定したお天気に・・・って6月は梅雨かー
ますます困ったチャン(・ω・)ノ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


6月ライブ情報

ライブ応援隊をかなり真剣に募集しています!
コメントやTwitter(@ASakura_Yuhki)、メッセージなどで参戦表明お願いします!
予約してお越しいただいた方には写真をプレゼント


「第84回いたずら☆ぷりんせす」
日時:2012/6/5(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:20 開演:18:40
チケット:前売り・当日500円

わるきゅんらいぶ 2nd 
日程:6月6日(水)
開場:18:15 開演:18:30 
会場:下北沢ミュージックホール
チケット:1500円+1drink500円(中高生500円割引) 

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 
亜桜ゆぅきぷれぜんつ
すとりーとみゅーじっくぱーてぃ
~みんなで路上やっちゃわない?~
【日時】
6/8 18:00スタート
【場所】
ソラモ浜松駅側
(遠鉄百貨店新館と本館間スペース)
【出演者】(敬称略・順不同)
心(シンガーソングライター)
chelloyulo(チェリスト)
よっくん(特撮お兄さん)
すだけん(シンガーソングライター)
Strawberry Shakers(アコギポップユニット)
亜桜ゆぅき(アイドル系パフォーマーソングライター)
...and more
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

・6/24 日暮里 as まいるどかりす
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

やおとくっ!
(神奈川県民ですが)八百徳とか懐かしぃー。
茶漬け食べるなら、ここが美味しいですよね。
でも、うな重とかなら、私は、うな文さんが好きです。

ライブは平日が多いんですね。
一度、DRESSでお会いしていますが、そういえば、そのときも平日だったかな?
pear-child 2012/05/30(Wed)22:52:17 編集



>pear-childさん
コメントありがとうございます!!

八百徳って神奈川県の方が知ってるほど有名だったんですかっ?!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんか浜松のことを遠くの方知ってくれているってすごく嬉しいですね♪

うな文さんは知らないです!
これは良い情報をげっとしたぁ~
次うなぎ食べるチャンスにはそこに行ってみますね(*゜▽゜)ノ

ライブは本当は週末が多いんですけど
なんかここ最近たまたま平日になってますねww
浜松は週末ライブがメインですが、どうも東京は平日もガンガンライブをしているようなので、つられて平日ライブをしていました
(;´▽`A``
特にDRESSでは平日しかやったことない気がします!
アイドルとかアニボカ系のイベントが平日メインみたいです

東京は週末中心になるかもですけど、また是非お会いできたら嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

これからもよろしくお願いします
亜桜ゆぅき URL 2012/05/30(Wed)23:21:07 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]