忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やばい!
やばい!
まじでやばぁぁぁい!!!


かんてつはできませんけども。
適当には絶対やりませんけども。

どもっ!
うーたんだよぅ~!

脳内みゅーじっくはももクロの「ワニとシャンプー」でお送りしています。


えーと
とりあえず

誰ですか、こんな急にイベント決めたの」←
*ソラモのこと。

そうだよねー
いままで自分がなんとかしなきゃいけない状態で急じゃなかったことないよね。
ワンマンとかねー
基本1週間前だよねww

今年もやりたいんだけどー
東京でやる?浜松でやる?
・・・っていうくらい、ファンのみなさんを魅了できるようになったらやります!!!
まだまだ実力不足なんだZ。

そうかー
企画する人ってすごいわー
うーたん、ワンマンでもいっぱいいっぱいだもんぬ。

でもまぁ
仕事増やしてるの自分のことやけんね~ww
出演者さんのことは本当にマルナゲドンですみません。。
出演者さんに支えられてる~!


頑張るから、見に来てねっ!!
その前に!!

6/5と6/6の東京ライブ誰かきて~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
初参戦すぎてもう・・・どうしよう。。。。


よろしくおねがいしますっっ!!!

この納豆容器の素晴らしさは異常。
386528421670.jpg
前の固まったたれも感動したけど、
あの弱点を完全に克服した!!

こういう挑戦を続ける姿勢は大好きです。
うーたんもパキっと納豆になるwww
なんかちがー


時を超えろ!
空を駆けろ!
この星のため!!!!!



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



6月ライブ情報

ライブ応援隊をかなり真剣に募集しています!
コメントやTwitter(@ASakura_Yuhki)、メッセージなどで参戦表明お願いします!
予約してお越しいただいた方には写真をプレゼント


「第84回いたずら☆ぷりんせす」
日時:2012/6/5(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:20 開演:18:40
チケット:前売り・当日500円

わるきゅんらいぶ 2nd 
日程:6月6日(水)
開場:18:15 開演:18:30 
会場:下北沢ミュージックホール
チケット:1500円+1drink500円(中高生500円割引) 

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 
亜桜ゆぅきぷれぜんつ
すとりーとみゅーじっくぱーてぃ
~みんなで路上やっちゃわない?~
【日時】
6/8 18:00スタート
【場所】
ソラモ浜松駅側
(遠鉄百貨店新館と本館間スペース)
【出演者】(敬称略・順不同)
心(シンガーソングライター)
chelloyulo(チェリスト)
よっくん(特撮お兄さん)
すだけん(シンガーソングライター)
Strawberry Shakers(アコギポップユニット)
亜桜ゆぅき(アイドル系パフォーマーソングライター)
...and more
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

・6/24 日暮里 as まいるどかりす
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
BLACK熱が凄いですねw
主催大変でしょうけど頑張ってください
零(21) 2012/06/03(Sun)01:24:32 編集



>零(21) さん
ブラックかRXかなら、RX派だったんですけど(ろぼらいだーが好き)
なんかおとといから音源編集してたら、ブラックの曲がすごく熱く感じて頭でヘビロテですwww
キーがあってれば歌いたいくらい!

はいっ!応援ありがとうございますっ!
主催、ってゆかただの他力本願黒幕ですけど、その場の人みんなが楽しくなるように頑張りますっっv( ̄ー ̄)v
亜桜ゆぅき URL 2012/06/03(Sun)01:50:24 編集



やびゃ~わにしゃん状態寸前。。。
当日は楽しみにしてますぜw

ちなみにゆぅきちゃんはPUTUMAYOの衣装が
似合いそうだよね♪
ノリ 2012/06/03(Sun)23:16:21 編集



>ノリさん
が、が、がんばるっっ(><*)ノ~~~~~
いっぱいいっぱいだけどww

PUTUMAYOとかよく知ってるね!!
おいらも詳しくないけど一度トップス買ったことあるよ(^-^)v
そういってもらえるも嬉しいからまた見に行ってみようかにゃ~
でも浜松で売ってるのかな…?
もう少し扱うブランドが増えてほしいなー浜松!
亜桜ゆぅき 2012/06/04(Mon)06:57:14 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]