忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっっ!!
無事!浜松に帰還しましたにゃりっ!!
(〃∇〃) 

東京2でいず~
うーたんに会えた幸せなやつはいるかぁ~!!!

たくさんいたよねっ
ほんとありがとぅーたんですっ!!

昨日は久々の阿佐ヶ谷で「いたずら☆ぷりんせす」に初参戦!!
お笑いがメインのイベントで、たくさんの芸人さんたちに会うことができました。

そして、なんと、うーたん奇跡のトリだたーwww

もう何のわなかと~
でも嬉しかった(/・ω・)/

共演するアイドルさんたちも知ってる人が多かったし、
芸人さんもうーたんのこと知ってる人多かったし、
すごくあっとほーむで楽しかったですっ!!

せとりんりん
・トラウマティックメリーゴーラウンド(オリジナル)
・ChaiMaxx(ももクロ)
・特撮メドレー(ゴバス・W・オーズ)
でちたっ!!

すっごくすっごく迷ったです。

特撮メドレーは、特撮芸人・トミウラさんが出ると分かった時点でコラボ決定!
だから良かったんだけど、
他2曲ね。

ももクロ2連続か、ボカロを入れるか、オリジナルを入れるか・・・

会場でセトリ表だすときまで悩んでたのww

で、せっかくだからオリジナルにした!
そしたら、CDに入ってないやつだというご指摘を(;´▽`A``

そうだね、そろそろレコーディングや制作活動にも力入れなきゃ!
たとえライブの頻度が減ることあっても、忘れないでね!!!


やっぱりやりたい曲やるならワンマンできるようにならんとなぁ~
あとあと、うーたんもリクエスト受付たぁ~い!!!!

よろしくぅっ☆

この日は写メ撮り忘れたので・・・裏で!


んで、翌日水曜日は下北沢へ!
初の下北沢!
初の在人さんイベント!
お初尽くしでどっきどきでしたよぉ~

でも、みみたんは二日連続一緒だったし、
知ってる顔も多かったので、とてもわきゃあいあいとやらせてもらいまちたっ!

せとりんりん
・ココナツ
・走れ!

この日は特撮好きがいると聞いたのであえて避けた。

・・・ら、相川さんも避けたwww

主催者・在人さんの思惑を完全無視した二人。

今度は是非特撮やらせてくださぁい!!!

最後のアンコールタイムはおもしろかったな~
ライオン歌えないのに手あげてすみませんでしたorz

お客さんが聞きたい曲をいって、歌える子が手をあげて歌う方式なのだ。

てゆか、チャイマとリリとエニゴをひそかにアンコールリストに混ぜたのに、当たらなかった。
やはり、うーたんが出したとばれていたか・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ


会場の下にあったカフェの東京カステラ。
買っていただいちゃいました!!
ありがとうございますっ!
うーたん、小さいころにお父さんにこれをお祭りで買ってもらうのが大好きでした。
389889318626.jpg

うみゃす~~!!!

いた☆ぷりもわるきゅんも、平日の定期開催イベントなので、
なかなか浜松のうーたんは参加できるチャンスが少ないかもだけど、
またお邪魔したいでするっ!


うーたんのために足を運んでくださった皆様、
会場で応援してくださった皆様、
本当に良い空気でライブができて、うーたんはとても幸せものですっっ!!!

これからももぉっといろんなライブをしていくので、楽しみにしていてね!

次東京に行くのは6/24だよ~ん。

その前に、今週末はソラモだ!
さりげなくイベント名変えたけど、そもそも決まってないから気にしないで!
長くなったから、今日はこのへんで!!


品川駅にくらげがいたよ!
みんな知ってた??
389889655992.jpg

今日であったすべてのみなさまにLOVE&感謝

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 
亜桜ゆぅきぷれぜんつ
はっぴぃすとりーとぱーてぃ
~みんなで路上やっちゃわない?~
【日時】
6/8 18:00スタート
【場所】
ソラモ浜松駅側
(遠鉄百貨店新館と本館間スペース)
【出演者】(敬称略・順不同)
Strawberry Shakers(アコギポップユニット)
心(シンガーソングライター)
chelloyulo(チェリスト)
竜半(ジャグラー)
よっくん(特撮お兄さん)
すだけん(シンガーソングライター)
亜桜ゆぅき(アイドル系パフォーマーソングライター)
...and more
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]