忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいっ!

うーたんだよぉ~

昨日は皆様、おつかれさまでしたっ!!
少しでも読者が増えていることをいのりつつ。。。ww

うーたん、今日はちょこっとだけ制作活動をしておりました~
おぉ、久々じゃん!!
ってちょこっとかい!
とかいうつっこみなしで・・・

今作ってるのはちょっとかっこいい系の曲です。
アイドルソングはいつ作るの~?
まぁまぁお待ちを!
実際のリリースはいつになるか未定です。
もしかしたら、ほかの曲が追い越しリリースするかもしれんしね!!

ストベリ用の曲も作曲したいな~
作り始まるまでは長いけど、はまったらすぐなの~
特にストベリのアレンジはお二人にまかせちゃうので~

そうそう、やっとね。
先週録画していた情熱大陸を見終わったのです。
前山田先生が出演!
もう制作現場とか見れて感動です~(*/∇\*)キャ
同じきゅーべーさーだった~!
でも、レベル半端なかった・・・
すごいっす。
なにあの演奏力。作曲力。

絶対頭の良い作り方をしてるなぁと思ってたら、
やっぱり幼少期からきちんとお勉強されてました。
さすがだわー(⌒^⌒)b 

うーたんみたいな勢い直感系とはまったく違う。
見習わなくちゃ!
・・・でもお勉強きらーい(/□≦、)エーン!!

唯一同じだったのは、浮かんだフレーズはすぐにレコるとこ。
うーたんも、れこったり、歌詞かいたりはします。

でもねー
お風呂とかで浮かぶことおおいのねー
そんでね、出るまで忘れないように歌ってるはずなんだけど
お風呂出たころには曲を思いついたことすら忘れてるorz
多分シャンプーしたあたりで忘れてる
お湯とともにさよーならー

そらだめだー
そういう曲には縁がなかったと思うしかないよね。。。

これからもかっこいい曲、可愛い曲、おかしい曲を皆さんに聞いてもらえるよう、
アイドル系パフォーマーソングライターがんばっちゃうぞーでぃあーつ!!


あ、もちろん、れこーでんぐのことも忘れとらんけんね!!

今日食べたパンがむちゃくちゃおいしくて幸せでした
やっぱりパンはパン屋さん!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

 6月のライブ
6/24 日暮里@まいるど☆かりす(ライブやMCで一日日暮里にいます!)
Twitterやコメントで受付中!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

たまには制作活動~♪
俺も作曲できたらいいんだけどな…
ちくしょう…

あ、ブログ始めました。
女子高生ファン目当てじゃないからね!w
よっくん URL 2012/06/10(Sun)00:54:21 編集



>よっくん
あ、女子高生のひとだww

てのはさておき、開設おめでと~!
Mac情報の参考にさせてもらいます(゜◇゜)ゞ←あれ?

作曲など誰にでもできるのだぞ~!
だって、知識がないおいらがやってるんだもんっ☆
楽しければOKなのだ~
楽曲提供待ってますwww
亜桜ゆぅき URL 2012/06/10(Sun)11:10:50 編集



にゃ(=・ω・)/
ソラモ大成功おめ(≧ω≦)ノ

よっくんもよくわからんがwブログ開設おめ(ノ≧▼≦)ノ

今度はぺんたも…(^ω^)
ぺんたとも 2012/06/11(Mon)00:21:35 編集



>ともくん@ぺんた
ありがと~!
本当にみんなのおかげでする~
おいら一人じゃどうにもならんかった…感謝!

よっくんはね、とあるえぴそーどから開設にふみきったんだよww

今度はぺんたと一緒にライブしたいぞー(・ω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/06/11(Mon)00:31:35 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]