忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっっったんっ!!!

今日はおうちにケータイを忘れたまま一日過ごしちゃいましたっ!

帰ってきて特に緊急の連絡もなかったので、

「あ、ケータイなくても困らないや」

と思った次第です。

いっそケータイを断つ日とかあってもいいかもしれにゃい!
うーたん、そんなにメールとかはしないんだけど、
無駄にケータイみちゃうから~
健康的に!!!なるかな?


なので、ついったとか全然確認できなくてごめんねっ(>_<")

今日困ったのは、ストベリ練習でカラオケ屋いったときに、
会員証がなかったことくらいですwww


ストベリさんは今週末に初挑戦なことが
そのときに歌う曲と、
月末のなんでモールライブの曲を決めてきたよんっ

週末に何をするかは終わったあとにご報告しますっっ!!!

なんと今度のせとりには超超久しぶりに歌う曲とかあって、
しばらくやらないと大変なことになることを実感。。。。
やっぱりちょくちょくやらねば!
気が付くとストベリの曲もたくさんになってきたもんね~


そんで今日はちょっと体も動かして、爽やかな汗をかいてまいりましたー
んでも、やっぱりライブほど汗をかけるものはないなwww
なんなんだろうね、あの10分の運動量。

あー早くライブしたいっっ!!!
みんな、24日は日暮里きてくれるかぁ?!!
予約してくれるかーーー!!!

まいるど☆かりすと過ごす一日!!!
これのがすとまたしばらく予定ないぞー!!!

だから
会いに来てね!
会いに行くよ!
いつだってみかたがはら~!


さてさて、
うーたんはもっちもちが大好き
396854528630.jpg396854745026.jpg

とゆわけで、ここ最近で食べたもっちもち~

くるみのわらびもちとおだんご!!
くるみ好きのうーたんにはたまらん組み合わせ!!!
おだんごはよもぎのおもちがだぁいすきっっ

でもねぇ
おもちっておなかにたまるんだぉ
たくさん食べれにゃい!!

あー
たくさん食べれて、
全然太らないおもちないかなぁ


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

ライブ予定

うーたんに会いに来てね!

6/24 日暮里 まいるど☆かりす 予約大歓迎

6/28 なんでモール Strawberry Shakers

7/9 秋葉原 アイドルライブ 予約大歓迎

7/11 神楽坂 アイドルライブ 予約大歓迎
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

もっちもち~!
お餅、、、それは日本人にしか分からない、いや、分かって貰えない特別な食べ物。。。遡れば古い古~い歴史があるよね!!【煎餅】だって立派なお餅一派だもんね!!食べ方のバリエーションも自由自在♪じょにー★は【雑煮】と醤油を漬けた焼きたてのお餅に海苔巻いて、、、あ!【海苔巻き餅】か?!(笑)みたいなシンプル系が好きでーっす★(*^▽^*)少量でも満腹中枢神経が満たされた気分になれるのは、おにゃのこにとってはお得なのでは?!
うーたん☆から是非『和風モンドセレクション賞』をあげて下さい♪♪♪ありがとう!お餅!!
ところで、うーたん☆的にお餅&お団子は【デザート】?!or【スイーツ】?!(笑)
ぶらわな じょにー★ 2012/06/15(Fri)21:09:00 編集



>じょにーさん
うーたんはおもちはごはんですね~☆
もちろん、きなことか白玉とかはデザート感覚ですけど!

おもちがとても好きなので、少量で満腹になるのがとても残念なのです(>_<")
たくさん食べたいのです!

実はおせんべいはあまり食べないのですが、お雑煮は好きですよ~!
でも一番好きなのは、つきたてのおもちを何もつけずに食べることですね(*゜▽゜)ノ
早くお正月になってほしぃなぁ~(*´∇`*)
亜桜ゆぅき 2012/06/16(Sat)01:41:49 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]