忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっっ


今日の台風すごかったねぇっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まさか6月に台風がくると思わなかったから、
今日は油断してたよ~

長靴はいてなかったkらびしょびしょ・・・

傘も結構耐えたんだけど、最後の最後でちょっと壊れたかも。。。

去年みたく折れてはないんだけど、
柄のところが伸び縮みするはずなのに完全に伸びきったwww

なおるかなぁ~
結構きにいってたんだけどなぁ~
まぁ長いまま使えばいいのかもしれないけど、
いつ外れるか分からんしね(^-^;


浜松では停電したところも多かったみたいだけど、
みんなは大丈夫でしたか?

うーたんは完全に風に押されました。
風にあおられて歩かされるから、
水たまりよけたくてもよけらんないよっっ!!!

もーほんとびっくりした~
おうちもめっちゃ揺れて本当に怖かったです。

天気予想図みたら、本当に日本縦断ツアーでびっくりした!
多少それるのかもしんないけど、
こんな真上を通る台風なんてあるんだね。

浜松はもうすぎて明日は大丈夫そうだけど
みなさん気を付けてくださいね!!!

とりあえず高速も新幹線もとまったみたいだから、
ほんとうに週末の日暮里行く日じゃなくてよかったぁ~

今週末のらいぶはまいるど☆かりすのはずなのでお楽しみに!!

来月には久々のうーたんソロライブが上旬に二回もあるから、
東京のみなさんは見逃さないでね!!!

何か新しいものがお披露目できたらいいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく


スタードラフト会議はいつの間にかダンス番組になったのかい?
今日はももクロちゃん出たから見たんだけど、トークだけだったなー
PUSH期待してたけど、第1回の感じからすると踊らないほうが確かにいいかも。。。
方向性違うし、スタドラ出てる人の踊りはレベルが違う。

個人的にロックやポップやブレイクは好きなので、
どうしてもそっち系の人を応援したくなっちゃう~
お気に入りはやっぱりかりんちゃん


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


ライブ予定

うーたんに会いに来てね!

6/24 日暮里 まいるど☆かりす 予約大歓迎

6/28 なんでモール Strawberry Shakers

7/9 秋葉原 アイドルライブ 予約大歓迎

7/11 神楽坂 アイドルライブ 予約大歓迎

7/15 浜名湖ガーデンパーク Strawberry Shakers

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

とーばーさーれーる!
ばんうーたん☆
じょにー★です(・∀・)ノ
いやはや、何とも凄まじい台風やったね~(>_<)
でも、うーたん☆がご無事で何よりです♪♪♪

東京遠征ライブ、行けない代わりに念力パワーを送りますよ~( ^ー^)ノ=☆

“会いに行くよ!いつだってうーたん☆の三方ヶ原~!”【徳川家康VS武田信玄】あ、間違えた(笑)
ふぁいとっ☆(*⌒o⌒)b
ぶらわな じょにー★ 2012/06/20(Wed)21:07:29 編集



>じょにーさん
応援ありがとうございます!
久々の東京ライブなので頑張りますっ(*^▽^*)
とっても楽しみですっ!!

浜松でも7月はガーデンパークや窓枠でライブがあるので、是非足を運んでくださいね!!
亜桜ゆぅき URL 2012/06/21(Thu)00:15:52 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]