忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっ!!

写メはうらぶろですが、
今回はちらっとこっちにも…


まず、新グッズは「わりばし」でした!

まさかの大好評で、昼の部で売り切れちゃいました(//∇//)

みなさま、ありがとうございますっっ!!
これからもっとバリエーション増やしていくので、お楽しみに!

わりばしだから、いざというときに使えるし、無くなってもまた買えるよっ(*^^*)

ほしーひとーーー???

デザインにリクエストがあったら教えてください!
うーたん、頑張っちゃうよ♪


そしてー
珍しく自分の写メを…


かずみんにもらった宮城県のかりんとう!
なんとぱんのみみ?
なんだよー!
おいしかったぁ!

かずみん、ありがとっ(*´∇`*)


ちなみに、れあなミクコスです。
うーたんのミクコスでチェキをとった方は、かなりレアですぞq(^-^q)
自慢していーよww

チェキそもそも持ってないからねー
これもかずみんにかんしゃ!


みく、にあってる??
さすがにウィッグはやめたー
今回はそんなに踊らなかったけどらそれでも邪魔になるから(^^;

フルウィッグがみたいかたは、撮影会しましょ♪


昨日のらいぶはあまり躍りがなかったからいつもほど汗かかなかったんだけど、
ヒールだったからか微妙な筋肉痛(笑)

まいるど☆かりすはしばらく無くて寂しいんだけど、また絶対やるから楽しみにしててね♪ヽ(´▽`)/


7月はソロらいぶが東京浜松両方であるから、きてほしーなー!
初場所やアウェイばかりなので、一人でも多くのかたに応援に来てほしいですっ!!

7/9 秋葉原
7/11 神楽坂
7/21 浜松窓枠

よろしくおねがいしまーす!

暴れまくっちゃうよ(//∇//)


7月にはサード発売祭りをやらねば!

応援よろしくでーす!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
新グッズってどんなんだろうと思ってましたけど割り箸は予想外でしたwww
零(21) 2012/06/25(Mon)23:40:44 編集



IPPON!!
割り箸…思わず見ながら唸ってしまった!
ナイスアイデア!
やるな~!!
佐助 URL 2012/06/26(Tue)00:16:43 編集



>零(21) さん
予想を超えてみましたww

ライブ前日にふと思い立って、寝ずに作りました(* ̄0 ̄*)ノ
今のところ割りばし売ってるアイドルさんを見たことがないので、一番乗りだったりして~(= ̄∇ ̄=) ニィ

今度ライブにお越しの際には是非手に取ってみてくださいにゃんっ
亜桜ゆぅき URL 2012/06/26(Tue)22:02:59 編集



>佐助さん
これはいいかも!と思って即制作してみました!
使えるのがポイントです(*゜▽゜)ノ
お弁当のお友達ですね

佐助さんも是非おひとついかがですか~
亜桜ゆぅき URL 2012/06/26(Tue)22:04:56 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]