忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっ!!!

ども~
うーたんまんですぉ(・ω・)ノ

やぁ
きましたね。
次回作。

いつの間にやら夏の手前に発表になった
仮面ライダーの新作。

今度の仮面ライダーは
魔法使いなんだって。

それ聞いた瞬間
「え?まじれんじゃー?」って思っちゃったけど。

仮面ライダーウィザードです。

ゆぅが見たやつは赤かったけど、
で魔法が違うらしいです。
指輪だって。

惜しいにゃー
があれば完璧だった。
きっと出演依頼があったかもしれない。

いや、そのまえにそろそろ戦隊ものに出たりしないのかな?ももくろたん。

話戻して
主人公は21歳らしいので、今度はいつも通りのお兄さんライダーだー。

ライダーのデザインはまだよく見えないので、なんともでする。

それでそれで。
主題歌を歌うのはゴールデンボンバーの鬼龍院翔

うーたん、金爆は前々から噂に聞いていて、
一回見てみないとなぁと思ってたのです。

そしたらちょうどももクロちゃんが出てた番組に出てたので、
女々しくてのパフォーマンスを見たのです。

すごいじゃないか!
と思ったところで。

そしたら主題歌とか超びっくり!!

エイベじゃなさそうなのに?と思ったら、ちゃんとつながってました。

金爆がエアーバンドなのはご存知の通りで、
鬼龍院さんが作詞作曲したのをちゃんとアレンジしてる人がいるですね。

そのアレンジしている方が
Anything Goes!
Switch on!

と、うーたんライブの定番曲を作曲してたのだ!
どちらも仮面ライダーの曲だよ。

おぉー
つながった~!


金爆と聞いて、次回の仮面ライダーは(男性Voだから)歌えないなぁと思ってたけど、
これはほぼ確実に同じ人が作曲するのでは?と踏んでいるので、
そうなったらノリは間違いなくよさそうだから期待大!

キーとか気にせずにうたっChaiMaxx!!!


あ、今日はももクロ発売日!
話に出さないから買わないわけじゃないよ~
ふらげをすればよかったのに。。。
某通販サイトで買ったら発売日に届きませんでしたorz
もう新作買うときは使わない。。。。


女々しくての踊り面白いな~ww
このパフォーマンスはいいな~


あれ。
そういえば、ふぉーぜが終わるってことか。
ヴァルゴがあれだしね。
ともこちゃんどうなっちゃうのだしね。
12星座いっきに出てきたし。
急につめてまいりましたぞー。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

7月ライブ情報
予約はコメント、メッセージ、Twitter(ASakura_Yuhki)にて受け付けてます!!
応援よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

7/9 (月) @DRESS AKIBA
DRESS5周年記念月間!
アイドルの宴 Vol.つー
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
☆出番は2番目(19:35-20:05)です!

7/11(水) @神楽坂EXPLOSION
チケット:前売3000円 当日3500円
OPEN/START:18:00/18:30(予定)

7/15 @浜名湖ガーデンパーク
Strawbery Shakersライブ

7/21 @浜松窓枠
アイドルライブ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ウィザード…
毎年毎年「きっとすぐに見慣れるさ!」って自分を慰めなきゃいけないのなんとかしてほしい。
よっくん URL 2012/06/28(Thu)08:33:29 編集



>よっくん
もはや、その抵抗感を含めて初夏の恒例行事だとゆぅは思ってるよww
新しいものに人は否定的なものだよ~うんうん。
初見にここ最近ほどの衝撃はなかったけど、もっかいちゃんと見てみよっと!
亜桜ゆぅき URL 2012/06/28(Thu)09:13:18 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]