忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっ

庭にバジルをうえてみたうーたんですぉ

唐突に!
好きなごじゅうおんってあるー?

言葉れべるだと、
多分、
うーたんは一番「にゃ」っていってる。
なんでだろうか。
「にゃ」が文字でも口でも多いきがする~

でも「にゃ」は「に」と「ゃ」なので、文字レベルにするといってない。
「に」とかいわんもんww

たぶんね、文字レベルにするとね、
「ぬ」が多い気がする。
かなり前に一時期なぜか自分のなかで「ぬ」がはやった時期があって、
多分そのなごりだなー

はやってたといは、メール返すのも「ぬ」とかもう、意味わからんww
口語だと
「ぬ」
「ぬーん」
ですな。


何の話www


ふと、考えたのでした~


あれ、気が付いたら今週末がライブじゃない?
本当に今までつめてたのに急に間があいたから違和感があります。
すとべりだけのときは月1くらいだったもんだったんだよなぁ~
本当にありがたいことです!!

あれ?うーたんのこと、ちゃんとおぼえてるーーーー????

まいるど☆かりすで出るよ!!
とゆわけで、6/24は日暮里で昼夜らいぶで寄席のMCも二人でやるからね!
みにきてちょ!!!

ライブのお誘いもがんがん受け付けていますので是非!!!!
お声かけくださいにゃん(*´∇`*)

モデルとかMCとかもやりまするので、ぜひぜひよろしくおねがいしまーっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だいじょうぶかな、24日ちゃんと日暮里にたどり着けるかな・・・?
応援きてねっっ!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

ライブ予定

うーたんに会いに来てね!

6/24 日暮里 まいるど☆かりす 予約大歓迎

6/28 なんでモール Strawberry Shakers

7/9 秋葉原 アイドルライブ 予約大歓迎

7/11 神楽坂 アイドルライブ 予約大歓迎

7/15 浜名湖ガーデンパーク Strawberry Shakers
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]