忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっ(*^▽^*)

みんなぁぁぁぁぁ!!!!

今日はソラモに大集合ありがとうっっv( ̄ー ̄)v

本当に本当にみなさんのおかげで、
大成功だったと思います!!!

ねつだったりぐでったりとらぶったり・・・
したけど、
たくさんの皆様が足をとめてくれて、
素敵なイベントになったなぁって!!!

またこんなイベントができるよう、
そして出演者側として認めてもらえるよう、
Starwberry Shakers、亜桜ゆぅきともに頑張ってまいりますっっ!!!


素敵な素敵な出演者の紹介です!!
(出演順)

Strawberry Shakers
・・・ごめん、当たり前だけど写真ないですww
初の三人体制での野外。
多くの方に足を止めていただきました。

せとりんりん
・Please me!
・離れてても心は繋がっている
・Stock My Letters
・What-If
・トラウマティックメリーゴーラウンド
・オリジナルソング

おして始まったのに、がっつりやってしまった~
ストベリらしく、いろんなジャンルを提供できたかなって思います(*^▽^*)

心さん
実は去年アイドルとして窓枠に出た時に共演した、ぺこさんの方でした!
あの時、すんごい歌声とかっこいい歌に感動しつつ、
その直後が自分の出番でどうしよう~みたいになった記憶がありますww

今回、心さんは自らこのイベントに参戦を表明してくださり、
本当に本当に感謝がつきません。

kokoro.jpg


久々にお会いしたら、その歌声はやっぱり本物!!
素敵すぎる!!
またご一緒したいな(*´∇`*)

391681958804.jpg
心さんのブログ:http://cocoro148.blog.fc2.com/

celloyukiさん
今回こういう場での演奏は初だったという彼!
こういうイベントでクラシカルな演奏が聴けるのって素敵だと思います。
チェロの音がソラモ全体に響き渡るのはとっても素敵でした!!

写メはNGが出たので・・・
別にいーじゃんよー(ゴリナ風)


竜半&Deeさん
世界レベルのジャグラー。
なかなか出演いただけないのを今回ご協力して頂きました!!

ryuhananddee.jpg

これは序の口らしい。。。すごい。。。

ryuhan.jpg

うーたんの写真技術が悪くて、シャッターチャンスのがしまくりだったんだけど、
これはうまくいった!!!

竜半さんのボックス、ボール、Deeさんの帽子。
どれもすごかったです。
音楽にあわせて動くところや、
お客さんの乗せ方もすごく上手で、
これがパフォーマーなんだなって。

本当に勉強になりました!!

お二人は、8/4にザザ前のイベントにご出演とのこと!!
みなさんも是非見に行ってくださいね(^▽^)/
うーたんもまた共演してみたい。。。

391681787719.jpg

竜半さんのウェブサイト:http://fine.tok2.com/home/ryuhan/

よっくん
すっかりおなじみよっくんがソロで登場でーす!
キャラ濃かったね!
女子高生人気は確実にかっさらっていったでしょう。
特撮は昭和ライダーから平成まで、ボカロまでやっちゃいましたよ!!!

・・・だから本業ドラマーだってwww

yokkun.jpg

これはまだ序盤。
昭和仮面ライダーメドレー(うーたん作)を歌ってるときはかなり浸ってた~www
ごめんね、10分もあったんだよね~
楽しそうなよっくん見られて良かったです!!!

もちろん、マキシマムドライバとして二人でも歌ったよぉ~~~
ナイスなコンビだろ??


亜桜ゆぅき
黒幕でーっす!!
てことで、好き放題やらせていただきました!!

今日のパフォーマンスはちょっと反省点多いけど。。。
楽しくできたと思います!!

せとりんりん
・ルカルカ
・白い雪のプリンセスは
・ChaiMaxx
・サクラウンド(オリジナル)
・アリガトッ!(オリジナル)
・カカカタ☆カタオモイ(コラボ)
・ふわふわ時間

前半にひたすら踊る。
汗をかけば治ると思ったww
歌がひどかったorz

今回の一番の目玉はカカカタ!!
なんと!!
うーたんの一番仲良しバンド・ぺんたのドラマー・やっさんと初コラボ~!
とりあえずマルナゲドンww

しかも最後のふわふわ、何の前触れもなく「あ、残っておいて」って合いの手歌ってもらった。
相変わらずむちゃぶでした~

けど楽しかったからまたやりたいな!
391681652050.jpg

応援にかけつけたぺんた・ボーカルのはらくんも一緒に~(・ω・)ノ

またぺんたとも一緒にやりたいっっ!!!



こんな感じでした~!
たくさんの方が足元の悪い中足を止めてくださったのが本当にうれしかったです。

今日ストベリを知ってくださった方、
亜桜ゆぅきを知ってくださった方、
少しでもみなさんの記憶に残っていたら幸せです

今後ともうーたん、がんばっChaiMaxx~!!!

そして、今回素敵な企画に賛同していただいたソラモの皆様。
本当にありがとうございました。

うーたん、しあわせじゃ~!
今後このイベントがもし継続されたら、
いろんな方に出演して頂きたいと思っています!

もし出てみたいなっと思った方は、是非このブログやうーたんのTwitter(@ASakura_Yuhki)をチェックしていてくださいね!!!

今日であったすべての皆様にLOVE&感謝

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ソラモライブ大成功でした!!
お疲れ様~
いざやるまでは大丈夫かいな?って思ったけどやってみたらすげー気持ちいい場所だったね!
俺もブログとかやった方がいいのかなぁ…
よっくん 2012/06/09(Sat)00:51:47 編集



>よっくん
最初はびびったよねww
でもすごく良い場所だったと思う!!
先陣切ってこういうイベントできたのも良かったな(・ω・)ノ
また引き続きできるように頑張るよ!!

お!よっくんブログやっちゃうのか?どうなのか?
…女子高生のファンが欲しいからってwww
亜桜ゆぅき URL 2012/06/09(Sat)01:21:48 編集



無題
お疲れ様でした♪まさか、あの場所でやられると思ってなかったので、驚きましたが、亜桜ゆぅきさんの度胸に尊敬します、良い意味で(^^)挨拶とか出来なくてすみません…(T_T)

では、またのご活躍、頑張ってください。
mayu 2012/06/09(Sat)02:16:14 編集



お疲れ様でした!
ライブ楽しかったです!

自分としてもああいう場は初めてだったので不安でしたが本当に気持ち良くできました。

ありがとうございました。

体調悪かったんですよね(^^;)
自分のことで精一杯で忘れてました…
早く治してまた素敵な亜桜ゆぅきさんをファンの方に見せてあげてください。

また機会があればぜひ!
長々と失礼しました。
URL 2012/06/09(Sat)07:21:38 編集



>mayuちゃん
足を運んでくれてありがとう!
こちらこそ気づかなくてごめんね~(>_<")
すごく良い場所でやらせてもらって、ドキドキしてたけど挑戦してよかったって思ってます!
これからも頑張るので応援してね(*^▽^*)
亜桜ゆぅき URL 2012/06/09(Sat)10:58:00 編集



>心さん
昨日は本当にお疲れ様でした!

心さんが最初に参加表明してくださらなかったら、このイベントはどうなってたんだろうって怖くなります(;´▽`A``
本当に本当にゆぅとのつながりを覚えてくださっていたことに感謝です!!

心さんの唄本当に好きです(*^^)
ぜひぜひこれからもたくさんご一緒できたらなって思います
応援してます!!

体調はきっとよくてもたいして変わらないので力不足ですww
心さんみたいになれるよう、私もがんばりまーっす!!
亜桜ゆぅき URL 2012/06/09(Sat)11:03:30 編集



ソラモライブ大成功でした!!
ゴメン!!
急遽、カエレナイデーになっちゃって行けませんでした!!
次回は是非見に行きますね♪
ノリ 2012/06/09(Sat)12:43:56 編集



無題
ソロモライブ成功おめでとうございます!

いつか絶対観に行きたいです!

もちろんサイリウムパフォーマーとして(屮゚Д゚)屮うおぉぉ‼‼
ルキヤ 2012/06/09(Sat)12:51:52 編集



>ノリさん
お仕事お疲れ様です!
残念だぁ~!
ソラモ次回は未定だけど、まだまだ浜松でライブもあるので、是非見に来てね!!
まってま~すv(*'-^*)bぶいっ♪
亜桜ゆぅき URL 2012/06/09(Sat)21:31:25 編集



>ルキヤさん
ありがとうございます!!
すっごくドキドキしたけど、やってよかったですっ(*^^)
ちょっと遠いけど、ルキヤさんにはいつか絶対来てほしいです!
浜松にはサイリウムパフォーマーが見当たらないので、是非お願いしますっ
ルキヤさんの応援は超力になりま~す!

またライブでお会いしましょうっ(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/06/09(Sat)21:33:18 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]