忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のタイトルはぶらっくあろわな・じょにー兄貴より頂きましたぁっv(。`・∀・。)v

ありがととす☆

今日はひっさびさの野外行ってきたぉんぉん!!

アコースティックライブ@ガーデンパーク

だいぶね、ストベリも知ってるアコアーティストさんが増えてきました!!
だから、今日も知ってる人が半分くらい??
主催の高橋さんはSunday Nightさんの方でした~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

おいらはガーデンパークに行ったのも初で、あまりの遠さと広さにびっくりしたのでした

でもでも、すっごく気に入った!!
今度のジャケ写とかここで撮りたいっっ

ってくらいすごくいい場所でした

問題は、風が強かったことくらい

みなさん、あの風の中お疲れ様です!!

むらまつさん、mayuちゃんのおはしコンビ、素敵でした~☆
mayuちゃんはいつも一生懸命でほんと大好き!!
今度はおはしのハモりとか聞いてみたいかも

むーみんさん、亜細亜さん、Yancyさん、シンギンバーズさんはお初?ですよね??
Yancyさんの歌声があんじぇらあきっぽくてすげー!と思ったら、
英語の先生だった!
うむ、やっぱり英語の発音がいいのは大事なことだとおもふ。
うーたんも英語喋れるようになりたいです。いつか。。。

音緒さんや鈴木健太郎さんは何度かご一緒してるから、知ってる・・・知っててくれてると信じてる!!
パワフル系と優しいお兄さん系で、どちらも素敵です。

てか、あこって意外と表現の幅が広いんだよなぁ~って改めて実感した一日でした。
あんなにシンプルなのに、みんな違うの。
素敵なことだよね(*o>∀)o

ストベリもいらっしゃってみなさまに、少しでも一生印象に残るユニットだと嬉しいなぁと思うでふぉ
↑普通にタイプミスしたけど残してみたwwでかく出過ぎwww


せとりー!
・Please me!
・オリジナル・ソング
・Stock My Letters
・Fiction & Reality
・アリガトッ

毎度のことながら、反省点もいっぱい!なライブだけど、楽しかった!!!
自分の声が少しずつ聞けるようになってきてるなぁって思いました。
その分欠点がすごーく分かって歌いながらへこんだり
でも、それがスタートだっ!って思うから、いいことですたいな(*´∇`*)

MCもちゃんとしたいっす!!!
今日もオーディエンスさんに恵まれました!

アリガトッ!
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

・・・やらフェスの音源録音がおわらぬ・・・
間に合うのか~間に合わせる~!!!
出れるのか~出たい~!!!

路上をやってないストベリにとって、やらふぇすはより多くの方に知って頂くチャンスですから!
アイドルもできたらいいのににゃ~野外アイドルしたい~県外ライブもしたい~

ゆぅにしかできないこと、ずっとやってくんだもん。
頑張るんだもんっ!
是非是非ゆぅに興味を持ってあげてくださいませませ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ゆぅき百倍!!
昨日はガーデンパークでの野外ライブ、お疲れ様でした☆

タイトルもリクエスト通りで、こちらこそありがととすだみょ。

じょにーもとってもイイお勉強させて貰ったヨ\(^O^)/あ~んど元気を分けて貰ったので、プリッツの様な腕とハッピーターンの様なボディ、ポッキーの様な足(分かりやすく体重と言えッw)がだんだん元に戻りつつありそうでするぉ!
他にも顔馴染みからはじめましてまでいろいろなアーティストさんが出演していらっしゃって、スゴく刺激を受けました!!じょにーも来年は出たいな・・・え?ダメですか?(>_<)

精進して来ます(;^_^A

ちなみに、主催をしていらしたのは「Sunday Night」のキーボードをやってらっしゃるとしサンでするぉ。去年のルクレチアライブで、ゆぅきチャンもご一緒しておられまするな♪

とにかく、昨日は風がモノスゴく強かったですね~。。。じょにーはヅラが飛びそうでした。(>_<)
いくろんの帽子、かわゆすでしたw

また元気一杯なストベリさんのライブを観せて・聴かせてちょo(^-^)o

というワケでゆぅき百倍!!になりましたぁ~\(^O^)/
ぶらわな じょにー 2011/06/05(Sun)07:54:56 編集



おつかれぃあ☆
ゆぅチャン
昨日は改めて、おつかれぃあ&ありがととすです-ヾ(≧∇≦)いやん、大好きだなんて(照)カワユスなゆぅチャンも大好きですッッ

ストベリさんもやっぱり素敵ですね(*^o^*)おはし-ohashi-は…当分ハモれません(笑)教えてくらさぃm(_ _)m

また同じステージに立てるように..私も頑張りまする。あでーとの件も楽しみに待ってます
mayu URL 2011/06/05(Sun)13:56:39 編集



>じょにーさん
タイトルを考えてくださってありがとうございました!
いつも考えられないからとても助かりました~(*o>∀)o

是非じょにーさんもこれからはアコ活動もやってください!
バンドもアコもできるなんてかっこよすです
体調も早くよくなってくださいね!

Sunday Nightさんだったのか!
おいら失礼すぎる~
顔を覚えるのが苦手なので・・・ほんと申し訳ない!!
情報ありがとうございました!直します!

これからもすとべりは元気いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いしまーっしゅ!!
亜桜ゆぅき 2011/06/05(Sun)20:58:11 編集



>mayuちゃん
昨日は本当にお疲れ様!
あんな素敵なライブに出られて、とっても嬉しかったよー!
おはし、めちゃいいじゃんv(。`・∀・。)v
おはしの絆は誰にも負けないとゆぅは思ってるぉ

同じステージに立てるよう、是非mayuちゃんのライブにおいらを呼んでください(笑)
おねがいしまーっす!
デートもしようね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
亜桜ゆぅき 2011/06/05(Sun)21:00:11 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]