忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




伊達さぁぁぁぁぁぁぁっぁぁん!!!!!

(;´Д⊂



ごとぅーバース

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――


・・・あれ?
あれ???

なんじゃい!!!!

死んでないしっ!!!

ちゃっかり稼いでるし


おいらの絶叫を返してくださいorz


まぁよかった、これが朝8時枠ですなv(。`・∀・。)v

どうみても510がバースにゃのに、ひっぱったなー
すっかり、伊達ちゃんに情がうつっちゃったじゃないか。
変身しないほうが役者的においしいからよかったのかな。

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

CHANGE!
おッ?
タイトルがフルでローマ字は、ゆぅきチャン、初ではないかい?(≧▽≦)


なんじゃろ?


と思ったら、そういうコトねぇ~♪♪♪
ぼぉぉぉん!!!
ほんごーさぁぁぁぁん!!いちもんじさぁぁぁぁん!

ってオチじゃなかったから、感情移入が杞憂に終わってよかったよかった。


おいらは最近歳のせいか、感情移入もさることながら、涙腺がゆるくなって、映画館で上映予定の他の映画の予告編を観ただけで思わず号泣しそうになるコトがよくあります、、、。
(去年だと海猿3・ふ、古いッ)


来月は、ポケモンが公開するみたいだね☆☆☆


最近、映画鑑賞してないなぁ・・・(>_<)
ぶらわな じょにー 2011/06/13(Mon)22:36:39 編集



>じょにーさん
気付かなかったけどそうかも、英語得意じゃないしww
きっとひらがなが好きだから、なんでもひらがなで書いちゃうからかもです!!

勢いで書いたから何の話か分からなくてすみません(;^。^A アセアセ…
仮面ライダーオーズの話でした~
とっても平和なオチでとっても良かったです

予告編でなくとは・・・とっても感受性豊かですね~
ゆぅは映画見ると寝ますΣ⊂(゚∀゚ )
映画に出てくるポケモンがもらえるので、楽しみです!!
亜桜ゆぅき 2011/06/14(Tue)23:54:40 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]