忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゆぅはダウンから復活したじぇ!
いやぁ、しんどかったぁ・・・

梅雨だけどね、油断しちゃダメダメよ~

みんなは体調崩してないかな??

とゆわけでまたブログが短くなりそう。。。
ごめんにゃ!!

7/9の窓枠ライブの予定がきまったぉ!
18時スタートのとっぷばったーです!

豪華な面々には、ぺんた兄貴たちがっっっ!!!

兄貴たちとはめっちゃ仲良しなんだけど、実は対バンは2度目。
それも一年弱前のゆぅの初ステージで、だったのでふ。

こんなに仲良くなれて、ゆぅ幸せでふねv(。`・∀・。)v

是非是非っ!遊びにきてっちょーーーーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



あ、そういえば。

ゆぅの大好きなピュレグミ。

その歴代で一番おいしいと信じて疑わなかったパイナップル

また出ました!
これはゆぅの祈りが通じたりばいばる!!

名前が「ハワイアンパイナップル」とちょっと変わってるけど、これは嬉しすぎる

ぱくちょん


・・・あれ(o・ω・o)モキュ??

むむ???

え?

おぉ?

・・・味ちゃう。

味ちゃうやんけーーーーーーー!!!!!!


なんでしょ、確かにパインだけど、ゆぅの苦手なえぐみ?まで再現されているような。。。
リピはなしかもぉ。

ハワイはゆぅには合わないんですかにゃ、行ったことの無い憧れの土地なんだけど。

うーん。

お願い、あのパイナップルを復活させてーーー!!!


あ、沖縄行きたい


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]