忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 久々にスコアを買いました。

というか、弾けもしない(弾く気が無い・・・?)のにスコアを買うのは好きです。

ピアノ譜も好きですが(こっちは弾けるからいいとして)、何故かバンスコも買ってしまいます。

大体、買うと満足します(ぉぃ)

打ち込みの練習にでも使うかと思いきや(耳コピできない)、そうでもない。

なんか好きなんです、スコアが。

スコアが好きで悪いかー!(ぇ、逆ギレ?)

☆買ったのに使ってないスコアたち
ラルク(バンスコ)、YUI(バンスコ)、Perfume(ピアノ)、アンジェラ・アキ(ピアノ)、相川七瀬(バンスコ)
・・・・などなどなど。。。

というわけで、ちょっと気に入ったら無駄スコアを買うんですが、

今回も買ってしまった。

”けいおん!”に影響を受けて、けいおん!の曲が入ったスコアを。

いつかホントの平沢唯っぽく、ギタボやりたいなー。

こないだのけいおん!バンドは「平沢唯」役だったけど、歌うだけだったので。

(けいおん!知らない方はググってくださいまし)

順序完全に逆なんだけど、こないだ飛び入りでけいおん!バンドに参戦して、

その流れでアニメも全部見ました。

これはまる~

もっかいいつかけいおん!バンドやりたい!

でもこの歌唱力では歌オンリーでは需要がなさそうなので、ギターも弾こう!と。

で、スコアかっちったー。

でも買ってから気づいた。

アニソンでどうするよぅ。。。

Strawberry Shakersでも使えるような曲のスコア買えばよかったにゃ・・・

阿部真央とかちょっと欲しかったんだよね。

あんな風に弾きがたってみたい。

エレキしか持ってないけど。

あっちもかおっかなぁ~・・・・駄目だ、足りない。財布がさびしす。。。

あーなんでこないだ戦国無双3買っちゃったんだぁ~

しかもすげぇ楽しいし。

ギター弾こうとすると武将がゆぅを呼んでるきがする~(なぃなぃ)

というわけで、今日はスコアをゲットしたので、

けいおん!マスターできるように頑張ります☆

・・・・はぅあー専属ギター講師(無料)が欲しい笑


亜桜ゆぅき
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

スコア
この記事を読んでけいおん!知りました(汗)

なるほどぉ~亜桜さん確かにハマりそうですねぇ。是非是非戦国無双…もといギター頑張ってほしいもんです♪

ギター教えてあげてもいいですけど(精神論位しか教えられない)、このご時勢「無料」で…って強気ですねぇ~

せめてミカン1個とかもらえないでしょうか?
佐助 2009/12/17(Thu)23:37:01 編集



みかん
ぇ、みかんでギターが教われるとゎっ
ゆぅは出身が愛媛なので年に2~3回みかん箱で届きます
そして食べきれません
もうみかんなんかで良ければどぅぞどぅぞです(笑)
にしてもこんなこと書いてたらゆぅの趣味が疑われますな…健全に音楽好きっこです
亜桜ゆぅき 2009/12/19(Sat)14:16:36 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]