忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こなぃだの日曜日はなんでモールにて2009ラストライブをやってまぃりましたっ

今回はまた昼ということでありえなく緊張して…

あ~最後なのにもったいなぃ…

でも一緒に出演してた方がみんな素晴らしくて、ゆぅももっと頑張らねばと思いました

ちなみに緊張した理由は唐突に衣装をきてしまったことにもあるような…

別件の衣装あわせで持っていたサンタ衣装をナゼか着てしまったのです

アホすぎる~

そういうのは別ライブですべきでしたね…反省しました。

そのサンタがこの写メなんだども、なんでモールで着たのは帽子とジャケットだけです。


写メで全身きているのは別件のイベントの写メだから。

ウィッグもつけてるからもはや誰だか分かりません(笑)

でもこれ、正真正銘、ストロベリーシェイカーズの亜桜ゆぅきでございます。


さて次のライブは年明けにルクレチア!

珍しく場所をかえてみます。

ルクレチアのホムペに『ストロベリーシュガーズ』ってあったのはぉぃらたちのことなんだろぅか、それとも別バンドさん?

前者だったら名前が可愛いので、メルヘン曲専門のそういうユニット始めちゃおうと思います。

後者だったらいちご繋がりで是非仲良くしていただきたいですね!


まだまだ今年は続きますので、悔いのない2009にしましょ~ねっ


亜桜ゆぅき



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2009らすとらいぶ
12/6はお疲れ様でした~☆

季節感のある衣装(コスプレ?)に選曲は大事ですよね~勉強になります(^~^;)ゞ
僕も次は何か着ようかしら(笑)

またご一緒する時はお手柔らかに~
佐助 URL 2009/12/11(Fri)12:47:50 編集



2009らすとらいぶ
>さすけさん
こめありがとうございます~!
ぶろぐにはリンクまではっていただいて感謝感謝!
ゆぅもさすけさんの人気にあやかれるといいなぁ~なんちて

基本コスは好きなのでライブの時は何かしら着たい!
んですけど,StrawberryShkersでは難しいかな(^^;
何か自由な格好ができるバンドとかもいずれやってみたいものです笑

次も素敵な演奏に楽しい格好も加えてくれることを期待してます!!
亜桜ゆぅき 2009/12/11(Fri)22:53:37 編集



2009らすとらいぶ
ちょっと遅くなりました(汗)
しばたん☆と申します。先日の『なんでモール』ライブでは、お疲れさまでした♪
サンタ衣装、可愛かったですよ!良かった、ライブに花を添えてくれる方がいてくれて。私の歌詞自体はダークなので(苦笑)、とっても、ありがたかったです。雰囲気も明るくなったし、大事ですよね、ライブの空気って。

マメに活動していらっしゃるようなので、また、お会いする機会があるかもしれませんが、その時は宜しく!
あと、こちらのブログ、特に問題なければ、私のブログにリンク&紹介したいのですけど大丈夫でしょうか?

地道な活動は大変ですけど、必ず実りますから、頑張りましょうね(^▽^)/
しばたん☆ URL 2009/12/14(Mon)23:19:45 編集



2009らすとらいぶ
>しばたん☆さん
コメントありがとうございます!
しばたんさんの力強いギター&ボーカルに惚れました!
ぜひぜひまたご一緒したいです。
ゆぅも曲に比べて歌詞がダークなこと多いので、、、ごまかしごまかしやってます(^^;
リンク大歓迎です!
しばたんさんのような素敵なサイトに貼って頂けるなんて感激です~☆
これからもよろしくおねがいします♪
亜桜ゆぅき 2009/12/16(Wed)15:18:26 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]