忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は念願の秋葉原ライブでした!!

初めての場所。
高レベルな出演者のみなさん。

おいらは、もうありえないくらい心臓バクバクでした。
ワンマンとかよりもww
あれは自由な空間だったのだなぁ。。。

そんな中でのアニソンボカロイベントライブ!

初めてのおいらたちに、スタッフの方出演者の方お客さん、みんながとても優しくて
幸せすぎる~~~

セトリだみょ
・Anything goes!
・星間飛行
・Love Wars
・ハレ晴レユカイ
・ルカルカナイトフィーバー

特撮はギリギリアニソンですか?
アニソンですね。
アニソンだからおしますよ!!


てか、みんながオーズコールしてくれたのがめっちゃ嬉しかったぁ
やっぱいいよね、ライダーはいいよね!!
ゆぅ、本当に特撮好きなのですわ。
今日もかえって牙狼見てた。
牙狼、つたやで3巻と4巻おいてないんだけどどうしたらいいのかな。
誰かが借りてるとかじゃなくて、物理的にないの。
まじありえってぃ!!!


おぉ、話がとんだ!

今回はらぶうぉ、ハレハレ、ルカルカをリオプロでやりました!
ハレハレの二人は初だっただみょ!

そーして~~~!
何よりも!!

今日から初お披露目衣装でした~
直前に原宿を探し回って見つけたという。

そしてまた写真を撮り忘れたという

かなりぽいです。

ゆぅはピンク、きょぅ様は紫。
何から何まで今回はおそろい!!

ゴスクールガール風??
何それwww

今度これはちゃんんと写真に残しておきたいな~

次回のリオプロもきっとこれで出るのでお楽しみにんっ


そういえば、ライブでモンハンの話をして反応がなかったのは初めてですww
モンハンユーザはアキバよりも浜松のほうが多いのかにゃ??


ほかの出演者のお姉さま方もほんっと素敵素敵素敵~!!!
そして、うまい。
本当にうまい!!!
またご一緒したいです。絶対!
嫌といわれてもやるからーー!!!


今日のライブをしてみて、
ますます東京での活動も頑張りたいと思った所存です!

共演者の皆様、スタッフの皆様、新参者ですがどうぞよろしくです


もーちろんっ
浜松での活動も力いれていきますよーーー!!!

来週は久々にストロベリーシェイカーズのライブです!
わっくわくどっきどき~

9/25 なんでモール 14:00より!!
CDついに発売か?!


あ~ライブやってるときって本当に幸せだ!
新しい曲も作れそうな気がするっっ!!

みんな!ありがととす!
大好きだよ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ライブ楽しかったです!
特にオーズが←
挙手しそこねちゃいましたけど実はモンハンやってます
2011/09/18(Sun)09:46:29 編集



お疲れ様でした★
ライヴ楽しかったですね~!!
初めてだったけど一緒にハピシン出てもらったりと有り難うございました♪(*・ω・*)
リオプロの2人いなかったら、マジ乙だたわWw^p^
また東京くるときいって下さい!
予定があったら一緒にライヴしましょう★(*´U`*)
長尾知衣美 URL 2011/09/18(Sun)12:12:18 編集



>零さん
コメントありがとうございます!!
ゆぅもオーズがとても楽しかったですww
オーズコールがあったのが初めてだったので、超テンションあがっちゃいました~

モンハンやってた人いた!!
よかったぁ~東京ではモンハンが時代遅れなのかと・・・
今度は手をあげてくださいねっ

これからも特撮アイドルがんばっちゃうので応援よろしくです~~
亜桜ゆぅき 2011/09/19(Mon)19:55:35 編集



>知衣美さん
先日はお疲れ様でしたぁ!
ちえみさまからコメントがあるなんて、嬉しくて萌え死んでしまいますっっ
素敵な歌声が聞けて、いきなり競演もできちゃって、本当に本当に楽しかったですっ

いつでも東京ライブできるのでぜひぜひお誘いくださいっっ!!
ご一緒したいです~
これからもどうぞよろしくお願いします
亜桜ゆぅき 2011/09/19(Mon)20:00:42 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]