忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1065]  [1101]  [1099]  [1098]  [1097

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来週はクリスマス!
ももクロちゃんが頑張る日!!

今週は亜桜ゆぅきが頑張る日(*゜▽゜)ノ

たくさんの方に予約いただき、本当に本当にうれしいです。
コメント予約の皆様。
非公開なのでおひとりおひとりにお礼を言うことができませんが、ちゃんと承ってますのでご安心ください。

まだまだ予約募集していますので、どうぞよろしくお願いしますね!!
数量限定の予約特典は終わっても、通常特典がついてきますのでのでv(*'-^*)bぶいっ♪
うーたんで予約した場合だよっ☆

そうそう、ついにCDのジャケット制作に使用している紙をまた使い切りました!
ざっくり計算で200枚以上皆様の手に渡ったことに!!
本当に皆様のお陰ですね。
ライブ会場でしかお買い上げいただけないものなので、それだけライブに足を運んでくださった、興味を持ってくださった方がいるということ。
本当にうれしいです。
まずは目標1000枚!
頑張るぞぉ(*´∇`*)


せっかくなので、出演者さんを簡単に紹介してきたいと思います。

詩仔(しいこ)ちゃん
すでにバンドでステージ経験のある詩仔ちゃんはヴィジュアル系アイドル!!
いいです、この新しい感じ。
ゆぅ大好きです(*/∇\*)
かっこよさと可愛さと両方持ってる感じに期待が高まります!

寿松木明日花ちゃん(あすにゃん)
東京のライブで何度も共演させて頂いているあすにゃんこと寿松木明日花ちゃん。
超絶可愛いです。
そしてライブはベテランです。
舞台裏であすにゃんといちゃいちゃするのが好きですwww

茉城(ましろ)あかねちゃん
もうぴゅあぴゅあに可愛いあかねちゃん。
しかもももクロ好き、ひめキュン好き、ゆぅとの相性がかなりいいと一方的に思ってます(笑)
やばいなぁ、ゆぅ全力でコールやっちゃいそう(^▽^;)

まみめろちゃん
このライブ一番の貢献者ともいえるまみめろちゃん。
絵本作家も目指されているということで、本人も絵も抜群に可愛い!
なんと、フライヤーまで創ってくれちゃったのです!
ゆぅ一人ではこんなの絶対無理ですね。
きっとまみめろ×ゆぅきコラボは新しい世界が広がる気がする!(とまた勝手に思ってる)

桃香御前(ももかごぜん)さん
3人組のガールズユニット!東京で何度も共演させて頂いてます。
今回唯一のユニットということで、ユニットならではのパフォーマンスが見どころです!
しかも、一番大事なトップバッターを務めてくれちゃいます!!
ど定番のアイドルソングはお見逃しなくっ(*^-゜)vィェィ♪


この5名に亜桜ゆぅきと緊急参戦のシークレットゲストさんを加えた7組でお送りします。
金曜日の18時と少し早いスタートになりますが、皆様是非お越しください!
最後は全員でステージに立つので、最後まで帰れませんよっ!!

今後このライブを継続させるためにも、是非お客様のお力が必要です。
どうぞよろしくお願いします(*^^)


よっし!気合いれてこーー!!!

あれ、しまった。。。
買ってきた名刺の用紙、表しか印刷できんやつじゃーーん!!!
(質の問題じゃなく、どうしようもないタイプ)


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


ライブ情報 

12/21 18:00@窓枠 
予約受付中!限定特典終了。通常特典がつきます(*^^)
予約はこちらにコメントしてくださいね(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ!
予約特典あり!!!(限定版は先着順です)
チケット前売り2000円(予約がない場合は2500円になります)+ドリンク
12/21の主催ライブ情報のページができました!
live1221_mini.jpg
※一部出演者さんがキャンセルとなっております。ご了承ください。

12/23 @掛川combi-2
13:30スタート
撮影会+アイドルライブ
価格 2000円(予定)
☆2部構成で、ゆぅは1部のほうらしいです。

12/23 @ベガス
open 15:00 start 15:30
チケット 1000円(ドリンク付き)
出演者(敬称略):KD,haruka姫,春松,熊清,LIKU,Strawberry Shakers,松清
ストベリは18:35くらいの出番だよ!!
Strawberry Shakersライブ ※年内最後!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]