忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅ~たん!

いろんなことがあった直前一週間。
本当にうあ~ってなって、
ちゃんとライブできるの?って不安にもなって。

とはいえ元々目の間のことをただやるだけなので、
どうにもならんぜよ~って思ったことはないです!
当たって乗り越えろ!!ですので(*゜▽゜)ノ

でもねー最初の桃香御前さんのときに、泣きそうになった(^▽^;)
あれ、これ主催なのって。
前にも主催はやったことあったけど、主催のアイドルライブを窓枠でやってるっていうことに感動した・・・のか?

人見知りだし、恥ずかしがりだし、ずば抜けたものもなかった自分が、
また新しい一歩が踏み出せた気がします!!

せとりんりん
・Life is ShowTime(仮面ライダーウィザード)
・コネクト
・トラメリ
・Phantom Clash(新曲)
・ももクロメドレー
・アリガトッ!


でーちたっ!


ウィザードの曲は楽しいのでこれからもっと磨きをかけていきたいです!
みんなで金爆っぽく踊りたいww

そんでね、新曲「ファントムクラッシュ」。←英語で書くのめんどっちぃけど、正確には英語表記。
ゆぅでいうところの、Time、SML、サクラ系。

目指したのは「ちゅうにびょう的」だったり「Vっぽい系」だったり?
そういう意味では今までにはない気持ち悪さを放っていますwww
なかなか一回聞いただけでは「ん?」って感じかもだけど、かなりスルメ曲なんでっ

聞きどころはね~
間奏で入る銃声ですかねwwww

これは年度内発売する予定(のつもり)の4thに収録予定ですっ!!
いきなりこんなディープな曲をやったんで、
「こいつアイドルじゃねぇー」って思ったかもしれないけど、
ご安心を!←
いい加減についにべったべたなのも創ってるからっ

ぜひぜひ、ふぁんとむくらっしゅをよろしくおねがいしま~っす!
打ち曲になると、おもうZ~!
ゆぅももっと歌いこんで気持ち悪さを極めたいと思います←

こうやって作った曲をyoutubeとかでPV流出とかしてみたい。



そんで!
ももクロメドレー!
体力の限界にいどむ!
初のヘッドセットマイクの使用!!!

・・・が、まずごめんなさい。
ヘッドセットマイクのスポンジが外れていたorz
あんだけ時間かけてセッティングしてくれたPAさんにスライディングどげざですよ、ほんと。
でも、使えることが分かったので、ガンガン使っていきます!
自前で購入したので、つかいまくりま~す!!

さてさて、ももクロメドレーの内訳は・・・
サラバ→ChaiMaxx→怪盗→サンタ
ですっ!

これでも2曲削ったwww

体力使う系をねじ込んでやるぞと。
チャイマ半分は物足りんかったww自分が。

そしてそしてぃ~~~!!
いちばん楽しかったのはなんといっても!!
サンタさんに出てくる後半のココナツサークル!!!

これね~窓枠でやりたかったんよ。
今回初ワイヤレスでしょ?
「日本じゃ真夏の~」からみんなをケチャで引き寄せて、合図してからの・・・
ゆぅもステージ降りて回転!!!

みんなが超ノリノリで一緒に回ってくれました!!
もちろん、「逆回転!!」ありで!!!
何人くらいで回ったんだろ?かなり大きかった!!!
すんげーたのしかった~!!!

次は夏にココナツで回らなくちゃ♪
それまでにはじょしどるっ!にもっともーっとお客さんが増えていますように(*゜▽゜)ノ


最後は全員で打ち曲を歌いまくるという流れ!
・アクエリオン
・ふわふわ時間
・走れ!

こういうのアイドルさん同士でわきゃわきゃとやってみたかったんだぁ~
ゆぅの無茶ブリに応えてくれたみんな、本当にありがとう!
リハのときとか、みんなむしろ自分のよりこっちの練習してくれてた(^▽^;)
すまぬ~!

でもこういうのがあったからアイドルさん同士お話もできて、すごーく楽しかったです!!

あ、最後の曲がももクロなのは主催者がこれなので許してください(笑)

目標はペンライト持ってくれる方が増えて、「走れ!」の最後で照明落とせるくらいになること?!
でかすぎるかなぁ~('-'*)


長くなってしまいましたが、本当に本当に楽しいライブでした!!

あ、あすにゃんからもらった写真を一枚・・・
IMG_0461.jpg
こんな感じ!

さすが窓枠って感じやね( '∇^*)^☆うふっ♪


浜松でも有名なライブイベントになるように、2~3か月に一回の定期公演を目指しています!
さっそく次が決まっていて、2013年2月22日(金)!!

にゃんにゃにゃんの日です☆

お客様、今から予定をあけておいてくださいね!
お友達とお誘いあわせの上お越しください!

じょしどるっ!はイベントですので、出演者もいろいろ増えていくと楽しいなって思っています!
ステージに立ってみたいけどどうすればいいの?という女の子!
おっきいステージで遠征ライブしてみたいというアイドルさん!

浜松アイドルライブ「じょしどるっ!」に出てみませんか?
やる気のある皆様のご応募お待ちしてまーっす!!!


明日のアイドルライブ&撮影会、何きよっかなぁ~
最近コスプレよりもお姫様系私服のほうが好きなうーたんでちたん。

明日はゆぅに会える最後の日なので、公開しないよーにっ!!
・・・違うわ、後悔しないように!
情報は公開しても問題ないのですww

会いに来てね

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




ライブ情報 
12/23 @掛川combi-2
13:00スタート
撮影会+アイドルライブ
価格 2000円(予定)
☆2部構成で、ゆぅは1部のほうらしいです。

12/23 @ベガス
open 15:00 start 15:30
チケット 1000円(ドリンク付き)
出演者(敬称略):KD,haruka姫,春松,熊清,LIKU,Strawberry Shakers,松清
ストベリは18:35くらいの出番だよ!!
Strawberry Shakersライブ ※年内最後!

1/20@なんでモール

2/2 @日暮里プロモボックス!
「ガールズ★ボックス!」
open 19:00 start 19:30(予定)
チケット:2000円(ドリンク別\500)
☆プロモボックスイベント!現地応援はもちろん、Ustreamでも見れます!!

2/22 @窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
亜桜ゆぅき主催の浜松アイドルライブです
出演者様も募集ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

掛川
本日は、お疲れさまでした。
掛川のライブ見に行きました。
すごい楽しかったです。

亜桜さんは、やりにくかったかも?
おじさんばっかりで(笑)

1曲目と3曲目は、写真撮りまくり
でしたが、2曲目は聴き入って
しまいました。
すごいいい曲ですね。

サンタコスもすごいかわい
かったです。
また、機会があれば見に行きま
すね。
スズキ 2012/12/23(Sun)21:23:36 編集



>スズキさん
コメントありがとうございます!!
掛川に足を運んでいただいてとても嬉しいです(*゜▽゜)ノ

やりにくいなんてそんなことないですよ~!
逆に皆さんがびっくりしちゃうかもしれないけど、少しでもあいつ楽しかったなって思えて貰えればすごく嬉しいです☆

2曲目、誉めて頂いてありがとうございます!
What-Ifというオリジナル曲なので、良かったら是非今度CDをゲットしてみてください(*´∇`*)

サンタさんが今年はちゃんと良いタイミングで着られてよかったです~!
写真いっぱいとってもらえたし、着たかいがありました!
次はなにの季節かな~?

また是非お会いできることを楽しみにしてますv(*'-^*)b
亜桜ゆぅき URL 2012/12/24(Mon)01:16:32 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]