忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさまぁ~~!!
2012年お疲れ様でしたあっ!

クリスマスを目前にして、亜桜ゆぅき・Strawberry Shakersとして皆様の前に立つのは年内今年が最後でした!

簡単にごほーこくっっ!

撮影会&ミニライブ@掛川combi-2

まみめろちゃんと一緒にモデルさんの撮影会にアイドル枠で参戦してきました!
場所は掛川のcombi-2さん!
初めてお邪魔したのですが、広~い!
バーになっていて、ステージもビリヤードもあるの!
そしてごはんがおいしい!!

今日は店長さんがささっと作ってくれたご飯を頂いたんだけど、
ささっとでこのボリューム!!
そして美味しい!!
562776890100.jpg
歌う直前だったので全部食べられなかったことが本当に心残りorz

噂では、豚角煮ラーメンがおいしいとか?!
とてもラーメンが出るお店に見えないから超きになるよ~!!
いつか食べにいきたいな♪

さてさて、肝心のライブはっと!
まずはまみめろちゃんの激萌え~なメイド服!!

これはやばすね。
いっしょに写メを取れなかったことを後悔。。。
あ、制服はゲットしたよ!!
562774673903.jpg
いいだろぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相変わらず安定の可愛さでございました。
いいなぁ~このアイドルっぽい感じ!
・・・いつからゆぅはお笑い寄りになってきたんだwww


んでそのあとに恐縮ながらゆぅも歌わせてもらいました!
せとりんりん
・Chai Maxx(ももクロ)
・What-If(オリジナル)
・ニッポン笑顔百景(桃黒)

手元にあったCDでえいやで曲を決めてみまちた。
久々のソロバージョンWhat-Ifでした。
なかなかライブではやらないんだぜ。

前後に派手なのを持って行って間でがらっとかえるという、
皆様の混乱をがっつり招いてみました!!
印象には残ったはず←

そのあとは撮影会!!
室内での撮影会はあまりやらないので新鮮でした。
小道具がたくさんあるっていうね。
ゆぅはそんなに使ってないけど。

衣装はサンタさんきてみたよ~!
でもまた自分用に写メとってな~い!!!
似合ってたかなぁ??

もう一個は最近お気に入りの私服でちたん。
こんな感じ。
562774534057.jpg
今年赤系の服がよく出回ってるから赤系が増えてこまりまする。
ちなみに手につけてるのはウィザードリングです!!
頂いちゃった
ありがとぅーたんですっっ!!
左薬ゆびにならちゃんとはめれたぜぃ~!
エンゲージだねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 


ほんとうはほかのモデルさんの撮影も見学したかったんだけど、
この後にライブが控えていたので途中で撤退。。。
カメラマンの皆様、本当にありがとうございました!!


アコースティックライブ@浜松VEGAS

今回は初めてかっこいいギターユニットの松清さんにお指しいただいて、アコライブに出演してきました!
出演者がみんなアニソンの方で、ストベリちゃんは最初スーパーアウェイにドッキドキ。。。

ゆぅなんかもう完全にてんぱっちゃってて、ずっとおどおどしてまちた。。
いやもうほんっとすみません!!
だってみんなうまいんだもーん!!そして盛り上がる有名な曲ばっかりなんだもーん!

せとりんりん
・1/100
・ラストクリスマス(カバー)
・ロミオとシンデレラ(カバー)
・Please me!
・トラメリ

珍しくカバーを2曲。
ラストクリスマスは今月の頭にやってたし、今日はちょうどいいタイミングでできてよかた!

ロミシンはね~
このライブの話がある前から、いくろんがボカロ何かやりたいっていってて。
それならこんなのあるね~って何曲か曲名だけ出してて。
で、今日のライブに出ることになったから、ボカロやるならこの日だからやりましょうって。
直前に仕込んだ割には意外となんとかなりました!
(ゆぅは本番で初めてノーミスだったことは内緒)

ストベリちゃんもこうやっていろいろ広げていきたいですね!!

ほかの出演者の皆様もほーんっと熱いライブをされていました!
ゆぅは途中参戦だったので最初のほうは見れなかったのですが、
見たライブはどれもみんなが楽しそうで、見ていて本当に楽しい気持ちになったよん☆
最後の松清さんはほんと圧巻だったぁ~!
こうやってストベリちゃんもいろんなところで頑張るのでするね(*゜▽゜)ノ

あ、こっちは一個も写メとってないや。。。
またご一緒させてもらうときにとろーっとv(*'-^*)bぶいっ♪


また長くなっちゃったね(^▽^;)

今日お越しいただいた皆様。
今日初めてお会いした皆様。
今日かかわったすべての皆様に、LOVE&感謝!!!


さぁって、ゆぅのクリスマスはやっぱこれだよね!
ちゃんと届いたよ、クリスマスの前に。
これあれでしょ、SSA行けないかわいそうなうーたんへの配慮でしょ。
562788673696.jpg
明日明後日SSAに行く人今からでもいいんでチケット譲っ・・・楽しんで来てください!!
全力で応援しないとしょーちしないぞぉ~!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



ライブ情報 

1/20@なんでモール

2/2 @日暮里プロモボックス!
「ガールズ★ボックス!」
open 19:00 start 19:30(予定)
チケット:2000円(ドリンク別\500)
☆プロモボックスイベント!現地応援はもちろん、Ustreamでも見れます!!

2/22 @窓枠
「じょしどるっ!~桜編~vol.2」
亜桜ゆぅき主催の浜松アイドルライブです
出演者様も募集ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]