忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はでぃすぷれいが壊れたPCというのを初めて見ましたww

すごー
そうやってからふるになるですね。

そして急に表情を曇らせてまっくろになったかと思うと

めくるめく高速で表情をかえていくんですね

びっくらですぉ。

液晶ってわれるんだねぇ
何もしてないのに。


いやぁ~昨日のライブもよかったなぁ~
ヴィジュアル系さんとライブするなんて普通にしてたら絶対ないし、
ましてや同じステージに立たせてもらえるなんてもう奇跡!!
また絶対ご一緒させてもらいたいです!!

むしろ楽屋で無口ですみません。。。。話したいのに恥ずかしがりで。。。
だから、いっぱい話しかけてっっっ!!!(他力本願)
いじられるの好きですwww

友達に共演者さんと一緒にとった写真を見せたら、「(ゆぅが)浮いてないね」って言われました

確かに、私服じゃなくてよかったwww



さてさて、昨日のライブの幸せもさめやらぬまま、今週末は2デイズです!
アコやるよ~@なんでモール
アイドルやるよ~@窓枠

どっちも見に来てにゃん!!

あと!!

今のとこ2月以降はアイドルの予定が無いので、
ライブのお誘いをめっちゃ受付中ですっっ
どんなアウェイな場でも参上しちゃいますよんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


そうだ、昨日MC相変わらず頭が真っ白で言い忘れてた~

mixiコミュ、入ってくだちゃい!!
「亜桜ゆぅき」でコミュニティ検索!「う」はちっちゃい「ぅ」だぉ!
リンクはこちらで~す。

そんで、カレンダー1月!!まだあるので是非是非ご購入くださいっっ!!

なんでモールと窓枠にもってくよ~
恥ずかしいから、是非お声かけてねwww


よしっ!!
ネブラ装備つくるんだ!!!
そしてスカラー絶対作るんだっっ!!!

ちょっと雪山いってくるっ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ディスプレイの壊れたPCww

アコースティックな方も一度聴いてみたいです。
できたら2days参戦します!
K@NKI 2011/01/12(Wed)08:22:36 編集



>K@NKIさん
はい、綺麗に壊れましたww

アコはもう全然違うからびっくりしちゃうかも!
2days参戦してもらえたらすっごく嬉しいですっっ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/12(Wed)20:45:20 編集



無題
宜しければ2月20日にライヴがあるんですが
まだまだ参加バンド募集中なのでどうですか?
N-Fs詩季 2011/01/13(Thu)21:09:06 編集



>N-Fs詩季さん
ほんとですかっ??
出たいですっ!!
全然バンドじゃないですけど(笑)
おいらが出ても大丈夫そうだったら、是非混ぜてくださいっっ

PS 何故か敬称抜けてました(>_<")すみませんっっ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/13(Thu)22:56:09 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]