忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新春ライブ、無事終わりマシたぁ

案ずるより産むがやすし。

またまたまた共演の皆様に救われまくったのだぁ


rowさん
実は去年の12月ライブでご一緒させて頂いたかっこよすバンドさん!
ドラムの子がね、本当にかわゆすなんですよ。
お家に連れて帰りたいですぉ。

あぅっ!怒らないで~~!

そして演奏も素晴らしい!!
ゆぅのことも覚えててくださってて、もうめっちゃ嬉しかったです
盛り上げてくれて本当にありがとうごじゃいましたぁ~!!!


N-Fsさん
ねおふゅーちゃーずさんです。
超ビジュアル系。
実はおいら、まだヴィジュアル系さんとライブご一緒したことがなかったので、かーなーりっ手探り状態。
それがっっ!!
びっくりするくらい皆さんいい人なんですぉ~
本番前に緊張ガチガチのおいらに、モンハン誘ってくれたり、お菓子くれたり。
ヴィジュアルの気合いの入れ様と、ライブパフォーマンスはものすごい感動した!
おいらも是非いろいろ教わりたいっっ!!

しかも最後緊急参戦の別のヴィジュアルバンドさんのステージにおいらもあげてもらって、
思う存分(エア)ギターを披露してきまちた!!

ステージから飛び降りたのは初めてです

いや~今日ギターもっていっててよかった~(*o>∀)o
あんなステージ、また立ちたいなぁ~~~~


そんな素晴らしいバンドに挟まれた、「イロモノ系」ゆぅのセトリ。

・じょいふる
・Anything Goes!
・ハレ晴レユカイ
・Please me!(オリジナル)
・Don't say "lazy"
・ヘビーローテーション

新お披露目多いよ~
新春だからね~

昨日無事ゲットした音源はじょいふるでした~
あると踏んで無かったので結局新品を探し、新品も何故かなかなか見つからなかったという。
よかった、見つかって。

これね、サビのフリとかポッキーで有名なんで、是非みんなと一緒にやりたいなっっ!!

しかしテンションあがりすぎて最初で体力ゲージがwwww

それくらい楽しい曲ってことでv(。`・∀・。)v

あと久々のギター持参でけいおん、やりました!
やっぱけいおんやるときはギター持ってかないと
いいよね~あの弾いてるていでやるのが好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

一応、、、コード引きしてました、多分www


んで最後のAKBはヘビロテ~
この曲なら大体の人は知ってるだろうと!

サビの掛け合い、やってくれた方ありがとうございました~~~!!!
助かったぁぁぁ~~~
亜桜きょぅがいないときは皆さんの力がめちゃ必要ですから!!!

最初はね、マイクスタンド使おうとおもったんよ。
でもあれは専用のじゃないと思ったように動かせないし、
声がマイクに入らないだろうということで「エアマイクスタンド」。
許してもらえる・・・かにゃ??

ちなみに、今日は姉・亜桜きょぅの誕生日だったのですぉぉ!!!
みんな「おめでとう~」って言ってくれて、ありがとう~!
きょぅちゃんもきっと喜んでるよっっ!
きょぅちゃんからは本番10分前くらいにメールをもらいました
めっちゃ力になったぉ!


あ、で、衣装ね、衣装。

お正月(かなり過ぎたけど)なので、
おめでたい感じということで、


みっこみこにしてあげゆ~




というわけで、年に一度のお披露目衣装でした~
しばし封印!!!(て言いながら着たりしてww)


今日もいい仲間ができた、素敵なアウェイライブでした~
もう、みんな大好き!!
出演者の皆様、オーディエンスの皆様、本当にお疲れさまでした

これからも亜桜ゆぅきをよろしくね~~~~


さてさて、来週は土日ライブです。

15日 Strawberry Shakers新春初ライブ@なんでモール 19:00~
16日 亜桜ゆぅきアイドル系ソロライブ@窓枠 18:00~

どちらも見逃しちゃいけませんことよっっっ!!!


体重減ったかな~~~((o(б_б;)o))ドキドキ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

年明けらいぶ
はじめまして。
今日初めてLive見させて貰いました。
確かに異色でしたが一番目立ってましたよ^^
Live何て目立ってなんぼ!!
これからも頑張って下さい。

機会があればまた見させて貰います。
ゴン太 2011/01/10(Mon)22:35:05 編集



今日はお疲れ様でした
今日はお疲れ様でした!!
rowの帽子かぶってたK@NKIです!
オリジナルよかったです!他も全部ノリノリでいけたので楽しかった~
特に、
エニシングノウズとヘビロテは仮面ライダー好きで軽くアイドルオタクの俺にはめっちゃハマりました!!

またライブも行きます♪

今日はお疲れ様でした~


宣伝になりますがブログやってみます!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=apx-6c

K@NKI URL 2011/01/10(Mon)22:48:08 編集



>ゴン太さん
はじめまして!コメントありがとうございます~
はいっ!もうアウェイで目立つのだけが取り柄です(笑)
これからもこのまんま突っ走っていくので、応援よろしくお願いします!
是非是非らいぶ遊びにきてください~
亜桜ゆぅき URL 2011/01/10(Mon)23:11:29 編集



>K@NKIさん
おつかれさまで~す!!
今日もrowさん、素敵でした(*o>∀)o
しかも仮面ライダーネタが分かる方がいたとは!!
ライダーは完全趣味のセカイなので、分からないだろうな~でも好きだし~でやってたから嬉しいです(*^▽^*)
らいぶ是非遊びにきてください~&また一緒にライブしましょう!

あにゃ…ブログのリンクが飛べない(> <)
また今度教えてくださいね☆
亜桜ゆぅき URL 2011/01/10(Mon)23:14:50 編集



お疲れちゃんです。
年明けライブお疲れ様です。できれば見に行きたかったのですが、諸事情があり行けませんでした

来週のライブもこのノリでいきましょい!
テルペ 2011/01/11(Tue)01:27:51 編集



お疲れ様です。
本日はお疲れ様でした。

無理言って最後にステージにあがってもらったり

有難うございました
また共演する機会がありましたらお願いします。


お疲れ様でした。
N-Fs詩季 2011/01/11(Tue)01:59:15 編集



>テルペさん
あけおめです~☆
お気持ちだけでも嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b
来週もこのテンション以上に頑張るので、よろしくお願いしまぁすっ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/11(Tue)08:45:36 編集



>N-Fs詩季さん
お疲れさまでした!

いえいえ!最後ステージにあげてもらえたの、すっごく嬉しかったです!
あんな楽しいステージにあがるチャンスなんてなかなか無いですもん
また混ぜてくださいね(*ゝω・)ノ
ライブもいつでもお誘い頂けると嬉しいです!!
これからもよろしくおねがいしまーっす
亜桜ゆぅき URL 2011/01/11(Tue)08:47:29 編集



お疲れ様ぁ・
N-Fsで出た沁です!
めっちゃ絡んでしまって申し訳です!

最後2ショットも取らさせて頂きましたぁ!

機会が合ったらまたよろしくっす!
2011/01/11(Tue)11:01:51 編集



>沁さん
お疲れさまでした~!
いやいや、むしろ絡んでくれてめっちゃ嬉しかったです
ゆぅ、めちゃ人見知りだけどめちゃ仲良くしたいのでのでっ☆

絶対また一緒にライブ出させてください!
よろしくお願いします(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
亜桜ゆぅき URL 2011/01/11(Tue)22:08:44 編集



おつかれさまん!!
ライブお疲れ様!!
きょぅ不在なのに誕生日祝ってもらえて幸せものです!!うぉぉぉ!
ゆぅき愛してる!ヴィジュアル系バンドが大好きな私としてはなんともうらやましい限りだょ~!Y(>_<、)Y
亜桜きょぅ 2011/01/12(Wed)01:08:18 編集



>きょぅちゃん
みんなおめでと~!!って言ってたぉ
きょぅちゃんとまた窓枠でやりたいっっ(*o>∀)o

そして多分このライブは絶対きょぅちゃん出たかった&見たかっただと思う
今度一緒に出してもらいたいねっっ
亜桜ゆぅき URL 2011/01/12(Wed)20:43:45 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]