忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おひさぶりっす
最近ブログ停滞しすぎ…ゆぅです
いろんなところに紹介してもこれじゃいかんですね!


奮起奮起っ


さて、ライブ情報公開でーす


12月13日19時以降
上島のなんでモールさんにて飛び入りの予定
飛び入りなので当日にならないと何も分からないですっ
曲も多分その日の気分かなぁ



12月14日19時くらぃ
ザザ近くのだいだいモール街店さんにて20分枠ライブ
地元ミュージシャンさんたちとの交流会的なイベントだそうです


12月20日 19時くらいから
上島なんでモールさんにて初の30分枠ライブ
恐らく年内最後の活動になります。



2008年1月17日 13時~、16時~(予定)
市野イオンさんにて新年一発目のライブします。
かなりアウェーな予感があるので買い物ついでに見に来て頂けると嬉しいっす



曲目とかはまだ全然決まってないんですけど、一部コピー曲もいれつつ、オリジナル中心のライブになると思います

バラードも元気なのも用意してますので、すこーしでも気になった方は足を運んでくださいねっっ(*^▽^*)/

ぼちぼち新しい音源作りにも取り組んでます。
まだまだ新米ですけど、いろんなジャンルの曲ができたらいーなぁ
たまに『どんな曲』と聞かれて困るんですが、とっても普通ですね?
普通の女の子の曲
自分的には中学生らしぃと思います(笑)
大人…な感じではなぃですね(^^;
一度ライブをしたらブログで曲紹介とかもしていきたいにゃん


さて…今朝予防にと風邪薬のんだら鼻は止まったけど喉が痛い予感…
皆様も風邪には気をつけて
以上ゆぅでちたー


PS
写メはこないだ飲みにいったお店ででてきたハンバーガータワー
これはすごくなぃ
お肉とお魚のがあったんだょー
美味でちた



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]