忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2DAYS、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日は、「だいだいモール街店」にて多彩なユニットが出演するLIVEへ。

我々の演奏も、今回はやや長丁場30分。ここ2回は、2曲づつの小出しだったので、我々には未知な時間。^^;
ユニットとしては多めのセットリストとなりましたが、少しずつ発展しております。

出演バンドは、ビートルズバンドあり、引き語りあり、やや難しいメタル系、、etc..
時間は4時間超えで、やや長かった・・・。。

しかーし、圧巻は最後から2番目にでてきたユニット。

ピアノ+女性Vo+男子Vo という構成でしたが、
Queenのボヘミアン・ラプソディを完璧に!!!
この曲を演奏する人もそう見ないけど、ここまでやるとは、、鳥肌もんでした。
しかもミュージカルタッチで、ナレーションやセリフも少々。
ユニット名とかよく分かりませんで、終わってから話をしたかったのですが、
もうそこには居られず。。
そっち系でしばらく活動されていたのではと思いますが、本当にアマでこれなら、
デビューをお勧めします、マジで。

また、機会あれば聴きにいきたいなぁ、と思ってます。
(しかし、、、女性Vo、美人でした、マジで。ソッチカイ!)

今回、ちゃんと録音しようと思ってたけど、電源入れて録音ボタン押しておらず・・・。
オー・マイ・ゴット!
私もナーバスになっていたようです。やはり、飲みが少なかったかッ!?

さて、次回は今週末20日、at なんでもーる様 です。
師走らしく音楽活動も忙しくなってまいりました。

皆々様も、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませー。

   MMK



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2DAYS終了
やっちゃったようですねぇ~
録音を忘れたとは・・これってわざと(爆笑)??
いずれにしてもいいライブ三昧だったようで、お2人のユニットが成功しているのがよくわかりますわん

こちらも力入れてがんばらねば!!!!

20日はお任せあれ。
楽しんできます。

機会があれば、演奏中のphotoなんぞ掲載してもらえると、みんな喜ぶんだけどなぁ・・・
ブラウニィー 2008/12/15(Mon)15:32:44 編集



2DAYS終了
ブラウニィーさん>

はい、やっちまってます。^^v
おかげさまで充実しておりますですよ!!

20日、お互いに大成功を!

写真ね~、自分では撮れないので、、、
撮ってたであろう方々から入手しよっと!
MMK 2008/12/16(Tue)00:18:35 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]