忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結局昨日は帰宅が深夜12時すぎてから。

帰りのバスでケータイの充電が切れたのでブログも書けませんでした

簡単にごほーこく!

最後の物販、何を売っていいやらわたわたしてたおいら。
結局例のカードを「売って」しまいました。

お値段はお気持ちで。。。
1円から!

ということをお伝えすると、皆様カンパしてくださって!
とってもありがたいことですね★
これを基金にもっと良いグッズを作ります!
写真、、、よりはCDとかのほうがよいですよね?
頑張ってCD作りますので、お待ちくださいませ!!

でも、あのカードのメガネっこはレアですよ。
ご要望もありましたので、恥を忍んでだしましたww
賛否両論あるかとおもいますが、「レアはレア」です!


昨日のライブの全体を振り返り、、、
機材トラブルなどいろいろありましたが、
おいらはとっても楽しかったです。

もちろん、体力とかトークとか課題は山積みだけどね(;^ω^)

ゆぅとしては、丁寧にやるのは練習、本番はどれだけはっちゃけられるかをモットーにしてます。
(嘘。単にスイッチ入ってしまうだけ…反省)
そのため、リハのテンションの低さは異常ww安定はしてるけど。
もうちょい両方のバランスとってやっていきたいなー。

トークのてんぱりはひどかったけどねーww
突然飛び入り参加が知らされる

元のタイムスケジュールより押す

そもそもおいらはキツキツでセット組んでた(MC時間3分弱)

急ぐ。

全部ぶっ飛ぶ


今後もっと気をつけますm(_ _;)m
みんなすごかったもんな~
というか京都なまり可愛い。
おいら愛媛だからなー


さて、何も準備できてませんが今日もライブです。

結局G-SIDEは誰が出るの?何のイベントなの?

滋賀県とは違うアウェイを感じます。

めちゃ不安です。

曲はまた変更します。
ライブが近いので一新はしませんが。。。

でも初お披露目曲もあったりするし、衣装も変える予定です。

…セットリストのある曲は昨日の御方と多少、ジャンルが多少接触する可能性がありますが、同じではありませんのでご安心を(?)
すみません、こちらのライブを先に予定していたので変更できず
つまり衣装も…昨日見てくれた方、似て非なるものと思ってくださいね!

今回はオリジナルも多めにやります。
なので、そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!!

よし、仕込みだ~!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

一夜あけて。。。
昨日はお疲れ様でした^^
トラブルがありながらもテンパらずにすぐに続けてましたし!
やっぱり本番に強いですねw

レア写真も良かったですよ!
すごく似合ってるじゃないですか!!
是非いつの日かライブでの披露も期待していますw


似て非なる…
把握しましたw
楽しみにしてます!!!
2010/10/03(Sun)12:40:06 編集



>棗さん
機材トラブルも『おいしい』くらいに思っておかなぃと(笑)
精神が鍛えられたいいライブでしたっ

メガネライブは…なぃなぁ(笑)
ほんとにメガネ似合わないんでするぉ
また放送禁止に引っかからない写真が作れたらということで!

衣装は恐らくお察しのとおりです。
ほぼ似てますが少し変えて…さりげなくやります。
何の説明もしませんっ(多分)
亜桜ゆぅき 2010/10/03(Sun)15:27:50 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]