忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっばい

もうほんとね

やっばいよ、超よかったよ、G-SIDE。

~16時くらいの心境~
リハ前
正直帰りたい。
リハで聞こえてくる音がかっこよすぎる。。。

~17時くらいの心境~
リハ後。
意外と出演者の方に声をかけてもらう。
盛り上げてもらえるように頼み込んでみる。

~本番~
みんながあまりにいい人で、ありえなく盛り上がる。
昨日とは違う意味ですごいことに。

~本番後~
他バンドさんを聞いて本気でテンションマックス。

テンションマックスのまま帰宅。


今日のセットリストは昨日とがらっと変えました。
時間も長かったので、オリジナル多め。

1.VOICE(ダンスのみ)
2.みくみくにしてあげる(ハイパーソニックバージョン)
3.spring snow(オリジナル)
4.ポニーテールとシュシュ
5.Time will...(オリジナル)
6.ふわふわ時間


はいっ
びっくりするくらい一日で曲かえてきました。

そんな予定はなかったんだけど、気が付いたら昨日の曲が何も残ってない!!
(てことに今書いてて気づいたww)

だいだいとかぶってるのも2曲だけ。

1曲さしかえの予定だったんだけど~(;^。^A アセアセ…

でも結局うまくまとまった?かな?

ボカロの存在を知ってる人もいて、(みくみくなら一番分かりやすいし)
ポニシュシュはやっぱり今タイムリー、
ふわふわ時間にいたっては

「けいおんてアニメしってます?」

といったら、「ふわふわ時間!」と言ってもらえたので、ものすごいやりやすかった!!

オリジナルもソロでは初披露のものを二つ用意しました。

一つはTime willのソロ版がやっとできたのでお披露目しかったのでしゅ。

もうひとつ、spring snowも以前はよくストベリでやってた曲なのです。
でも最近やってなかったので、当時作ったバンド版音源で歌ってみました!
あとは真中にバラードを挟もうと思ったら、自作しか思い浮かばなかったという

昨日曲考えてる中で、最低条件は「歌詞を既に覚えてるやつ」っていう制限が一番でかかったーorz


準備がたりんですね。


ライブは出演者の方に大変盛り上げてもらいました!

すごかった!
昨日のオタ芸もすごかったけど、今日の雰囲気も初めてですごかった~!!
お陰でゆぅのテンションも最初から最後までクライマックス
昨日のライブのおかげか(?)、お客さんとの絡みが出来た気が・・するぉww

ハイタッチやっちゃった~超楽しかったぁ~





そうそう


服は


ミクだぉww
はいそこー真似とかいわなーい
一応前々から考えてたもんっww

ポニシュシュあるから、地毛ポニーテールだったけどなっっ!!

何の説明もなく着てました。

けど面白がって写真もいっぱい撮ってもらえたのでよかったです!
写真はまたのせるかも・・・しれんです。
気分次第。


本当に聞いてくださった方、お声かけてくださった方、ありがとうございます~!!!

おいら、、、アウェイな気持ちが強かっただけに、とっても幸せですっっ



他の方々のバンドも半端なくかっこよかったです。

特に盛り上げてくださったブラックテルペさん、素敵でした。

MCが(笑)

じゃなく、即興もやったり演奏もめちゃしっかりしてるのー!

あとミッシェルのコピーバンドさん。

これはリハが聞こえた時から聞きたい!って思ってて。

おいら、みっしぇる大好き

知ってる曲ばかりで嬉しかったなぁ~★
意外と出会わないんだよね、みっしぇるのコピバン。
あるって話は聞くんだけどなー。

あ。一曲タイトル思い出せなかった奴のタイトル聞くの忘れたー。
後で音源さがそ。

他のバンドさんも全部かっこよかったです!
ドラム激しいのとか、ギターソロが燃えるのとか!
シンセサウンドをかっこよく活かしてるやつとか!
バンドさんのところに飛び込みは少ないので、良い経験になりました!

ゆぅもバンドしたいなー


今日は皆さん、お疲れさまでしたっ!!!

どうぞこれからも亜桜ゆぅきをよろしくお願いしまーっす!

対バンはいつでも受けてたつぜぃ

よぅし

これで2日間のライブはひとまず終わりました。

次のアイドルライブはちょっと間があくので、またネタを仕込みます!

その前に来週の土曜日14時はやらまいかフェスティバルだよ~!!

ストベリの集大成!
アコライブだって亜桜ゆぅきはできるんだぜぃ!!
てとこを見せますので、是非足をお運びくださいませ~~~~

ふぅ、さすがに今日明日は睡眠不足。。。

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

初G-SIDE(*o>∀)o
歌詞間違えまくってすみませんでしたww
僕もブログやり始めたんでよろしかったら是非見て下さいー
http://tekunobureiku.blog25.fc2.com/
ミッシェルコピバン ボーカル 2010/10/04(Mon)05:29:09 編集



>みっしぇるぼーかるさん
お疲れさまでした~!
歌詞間違えたっていいんです!分かんないですよ!
それにあれだけ熱いライブだったんですもん
なかなかあんな感じでチバ歌やる人見ないんで、すっごいテンションあがっちゃいましたよぉ~
また是非見たいです+(0゚・∀・) +

ブログもちぇきらしますねっ
またお会いできるのを楽しみにしてま~す★
亜桜ゆぅき 2010/10/04(Mon)10:36:47 編集



お疲れさまです
ホント熱いライブで楽しかったですね。
これからも活動がんばって下さい 
ミクコス最高です 今度はツインテ観たい
ミッシェルバンド ドラム 2010/10/04(Mon)18:57:11 編集



>みっしぇるどらむさん
ほんとめちゃ楽しかったです!
あんなにG-SIDEに集まる人たちが熱かったとゎ。。。
マジ一人ででも飛び込んで良かったです!!

基本通常時はツインテでライブしてま~す★
次お会いするときは90%の確率でツインテなので、是非是非ちぇけらしてくださいねv(。`・∀・。)v
また絶対一緒にライブしましょーね
亜桜ゆぅき 2010/10/04(Mon)21:09:33 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]