忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のオーディション!



結果は…









残念っ



でしたけど、参加したのはとても有意義だったかな

何度かご一緒させていただいているG2さんがファイナルに出られるそうです
G2のおふたりは二人ともソロでも活躍してて、超すごいの
今日も楽屋で仲良くしてもらえて嬉しかったにゃ


我々ストベリはアイドルテイストと楽器隊のギャップを強調したとこはインパクトあるって評価されたみたい(笑)
確かに他にはないユニット&楽曲&パフォーマンスだったかも
あとはやっぱりゆぅの実力不足だよなぁって改めて感じたので、今後もがんばるぞって思いました(*^^*)


出演者は演奏終わるとすぐに講評されるんだけど、その状況に完全に食われました
今までにない緊張感で、満足の行くパフォーマンスはできなかったです…
声もでなくて、終わったあとかなーりへこんだぉ(;つД`)

でもね、こういう場できつい評価されたことや、みんなにストベリの存在を知ってもらえたのは良かった
もっとがんばるぞーって思えたし(^з^)-☆


それに今日ゆぅの応援に来てくれたかたもいたの
本当に本当にありがとうござりましたっ
ゆぅたちを見てくれる人がいるって、とても幸せです

異色ユニットストベリは今年もっともっと上に行けるっ
そう強く感じた一日でした

みんなありがとぉーーー(*^▽^)/★*☆♪


そんなへこんだうーたん。

そのへこみを打ち消すプレゼントが!!

なんとっ!

これもらっちゃったぁ


じゃぁーんっ

たかっ!
とらっ!
ばった!

たっとっばぁ~たとばったっとっばぁ

すごくない??
オーズのおもちゃ!
メダルつき!!

もらったあと楽屋持ち込んだらみんなにびっくりされたヽ( ̄▽ ̄)ノ

まじうれしぃ~
超あげまっくす

早速遊び倒してます
ライブでも使えるようにれんしゅーしなくちゃ
ありがととすでしたぁぁ


明日は久々の30分アイドルライブに出演
浜松モール街のだいだいにて!
18:30すたーとだよん

きてねっ(*≧∀≦*)


今日であったすべての人たちにLOVE&感謝


オーズドライバーが楽しすぎゆヽ(*´▽)ノ♪

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

今日のことと明日のこと
おつかれさま!
そうか結果は残念だったか~(・へ・ )

でもどんな状況(ライブ)でも課題や満足を得るってとても大事だね!

小生もまだまだだけど、伸びしろがたくさんある…と思えばこれからも頑張ろう!って思えるね☆

まだまだイケる!

明日もがんばって!!!
佐助 URL 2012/01/22(Sun)00:36:21 編集



お疲れ様でした
オーディションお疲れ様でした。

浜北住みの阿佐ヶ谷のうなぎパイの人です(^^;)
次は覚えててね。

オーディション、残念だったんだ。

今までに見たことのないスタイルで僕はかなり良かったと思ったんだけどなぁ。
審査員もそこを誉めてくれてたのにね。

でも今回の結果にめげずにこれからも頑張ってね!
浜松からスターが誕生する日を楽しみにしているよ(^^)

またライブも見に行くね。

ではでは~(^^)ノシ
たかゆき URL 2012/01/22(Sun)04:10:34 編集



>さすけさん
残念でしたぁ~(>_<)
でも改めて講評を聞くと、とても前向きな意見が頂けたし、良い伸び代を期待されてる??と取れたのでヨシってかんじです♪

インパクトとオリジナリティは負けてない自信が持てたので、今後はさらに実力あっぷ目指してがんばりますっ!!

自分のやってることを少しは自分でも認めなくちゃ(*^^*)
本当に参加して良かったですっ!
亜桜ゆぅき 2012/01/22(Sun)22:51:32 編集



>たかゆきさん
昨日は足を運んでくださってありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)
とっさのことにお名前が出ず申し訳ありません…浜松で会えるとインプットできていませんでしたぁ(>_<)
浜北なら浜松のライブでもがんがん会えますねっ♪
次も絶対きてくださいよぅ(^-^)v

結果は残念だったんですけど、お客さんが楽しそうにしてくれたり、講評もスタイルの独自性を認めてくれたものだったので、すごく嬉しかったです!!
勇気を出して出演して良かったにゃぁと(//∇//)

ますます今後も頑張りたくなりました!!
ふるぱわーでやっていくので、見ててくださいねo(^o^)o
またライブであいましょーヽ(・∀・)ノ
亜桜ゆぅき 2012/01/22(Sun)22:56:45 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]