忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」のかなこぉ↑↑がマーベラスさんすぎるww

もうゴーカイにしちゃえばいいよ。
あかりんのジョーが見たいし(*/∇\*)キャ

あ、想像したら激萌えで死んじゃう


戦隊と言えばいろいろと情報が遅れてました

2月はプリキュアと戦隊の交代時期。
(ディケイドから完全にライダーは夏になったもんね。ピークがずれるのは良いことだ)

スマイルプリキュアはちぇきってて、
また絵が変わったなぁ~
また増えたなぁ~
妖精にピカチュウとかまだやってなかったんだくらい自然だなぁ~
くらいにしか思ってなかったでするけども。

スイートは飛ばし飛ばしにしか見れなかったので、
スマイルは見てみようかな。。。
ちゅか、もうももクロでやろう。
ももクロでプリキュアやろうよ。
そうしよう、そうしよう。
あ、もちろんあかりん出してね


で、なぜかこの時期なのに次回作の戦隊がノーマークになってた!!
あぶにゃ~
(ネットニュースにプリキュアはあがるのに戦隊はみんかったからかなー)

特命戦隊 ゴーバスターズ


・・・はて?
そんな名前前にもなかったっけ?
気のせい?


只野仁みたいだな。

3人かー
おにゃのこひとりかー
一人やけに歳上だなー
女の子と干支一緒設定?

レッド:イケパラ2011の野江君・・・印象がないっ
ブルー:テニミュらしい。
イエロー:美少女。

確かにー
これならブルーがそんな浮いても見えなさそう。


うーたん、戦隊はそんな詳しくないのであまり何も言えないんだけど、
ちょっと今までとデザイン違う?
全身タイツ感がないよーな。
なんかレスキューなんとかみたいな~
写真だけ見るとゴーカイのほうが好きだけども、
これも見てみんとわからんね!



そういえば、ここまでタイトルと全然関係にゃっしんぐ。
≧(´▽`)≦アハハハ


明日はライブです。
久々のリオプロです。
きょぅ様のちょっといいとこ見せますww

絶対に来てほしいです。

東京で30分のアイドルライブは珍しいから、逃すと泣いちゃうよ~ん!
明日の出番は19時ころでやや早めだから!!
お客さんいないとさびしいよぅ(/□≦、)エーン!!

リオプロ衣装が見られるのは、リオプロのライブだけ!!

・1/27 @秋葉原DRESS(東京)
ドレス☆大作戦! Vol.6
open 18:00 start 18:30 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

・1/29 「ドルチェ Vol.7」(東京)
時間 開場16:30 開演17:00
会場 荻窪かいホール
交通 JR・東京メトロ「荻窪駅」西口より徒歩2分
料金 2500円


どちらも、亜桜ゆぅき見に来たお!でOKだからねっ♪

どうぞどうぞ、うーたんを応援にきてくださいにゃにゃん


どちらもライブ合間にフロアでトーク&CD販売&撮影受付てるので、
気軽にこえかけてくださいねっ!!

*毎度のことながら最後までいれないかもしれないので。。。ごめんっ!


うぅ~~~~うーたーんっ
(だって あーりんなんだもーん☆風)
↑よし、覚えてたらこれ、みんなでやるぞ!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

秋葉原~!!
行ってみたいけど…何気に行ったこともないっっんです…(´;ω;`)ゆぅちゃんライブの時、直に行けたら良いなァ…。リオプロがんばっっ(*´∇`*)
mayu URL 2012/01/26(Thu)23:11:34 編集



よっくん特撮を語る
ゴーバスターズは名前、デザイン、世界観のどれをとっても戦隊シリーズというよりメタルヒーローシリーズ(ウインスペクター〜ビーファイター辺り)。
ゴーカイジャーの劇場版にギャバンが出てくるのも戦隊シリーズとメタルヒーローシリーズの統合の布石のように見えなくもない。

なんにせよマンネリ感を隠せない戦隊シリーズを変えてくれることを願ってます。
よっくん 2012/01/26(Thu)23:31:27 編集



>mayuちゃん
なかなか浜松住んでると行く機会ないよね~!
でも!一度行ってみるときっと楽しいよっ(*゜▽゜)ノ
秋葉つあーしよっ(・ω・)ノ
リオプロ、頑張ってきやーっす
亜桜ゆぅき URL 2012/01/26(Thu)23:47:29 編集



>よっくん
来た!特撮を語るドラマー!
先生の話はためになります("`д´)ゞ

あ、やっぱ今までと違うよね
メタルヒーローってちゃんと知らないんだけども、てかっとしてロボットっぽいやつだよね。
ロボライダーみたいな(怒られたりして

ほうほう、つまりギャバンからの~ゴーバスターズで戦隊にメタル感を取り込んで変えていくのですな!!

ゴーカイは歴代がをいい感じに出して面白かったから、次回作はどう楽しませるんだろうという期待感高いな~
頑張ってほすぃ!!!
亜桜ゆぅき URL 2012/01/26(Thu)23:51:54 編集



秋葉原ライブ
この前ゴーカイジャーvsギャバンの映画見てきたんですが、映画にゴーバスターズがチョットだけ出てきますよ。

今日、秋葉原行けそうです。
というか、今東京に向ってます。
キシ 2012/01/27(Fri)15:15:34 編集



>キシさん
うきゃ~(//∇//)
マジですか!
秋葉原でお会いできるとは嬉しいですっ♪ヽ(´▽`)/
楽しみにしてますねっ!!

よぉし、がむばるぞぉ!
ゆぅは今秋葉原向かってるとこです(笑)
ギリギリ…(ーー;)

ゴーカイジャーの映画もみたいよぅ~(>_<)
ゴーバスターズ見てみたい!
DVD出るころにはもうテレビで見れちゃうという…ざんねんっ(;つД`)
亜桜ゆぅき 2012/01/27(Fri)18:01:11 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]