忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みんなー

アニボカはすきかぁーーー


おーーー( ̄0 ̄)/

今日は2012年初のぉ↑↑

アニボカライブ!

リオプロライブ!

秋葉原ライブ!

トリプルコンボきたぁーー!


ほんっと、今日はねぇ…(ーー;)

ギリギリですまん…ですっ。
到着が…

特にきょぅ様は到着すぐにステージにあげるという強硬ぶり

相変わらずむちゃな妹ですね~

今度からは気をつけるぉ~(>_<)


きょーはね、念願の掛け声を見切り発車した(笑)
しかも、完全ぱくりです。

ゆぅのニックネームは決まらないので暫定うーたんで。

だから、ライブでみんなでこれを言おう


うぅぅ~~~~~~…………
(腕ぐるぐる)

うーたぁーーーーんっ
ヽ(・∀・)ノニパッ


ん?ももクロ好きだけどにゃにか?


しばらくこれを浸透させるためにがんばゆ(*≧∀≦*)

29日もやるお!
ただ、うーたんアホやけんすぐ忘れるけん、そんときはみんなつっこんでやね


今日のせとり♪
Anything goes!(仮面ライダーオーズ)
キミとセカイ(ももクロ)
ねこみみスイッチ(ボカロ)
トライアングラー(マクロスF)
千本桜(ボカロ)


オーズは、オーズカラーのペンライトありがとぉーずでちた
めちゃマジテンションあがった
ゆぅもタトバなペンライトほしす
そして微妙な空気になりながら、変身ベルトをつけてポーズとって、オープニングを再現した(つもり。あくまでつもり)


リオプロはすべて新ネタだぜ!
すごいでしょ
ねこみみかわゆすでしょでしょ

千本桜はかっこいいけど躍りがなかったので二人で作っちゃいました
かっこよくなってたかな??


アニボカは相変わらず雰囲気よくて、本当に安心して出られるから好きです

今日の心残りは、シンノスケくんが聞けなかったこと

せっかく事前に「少年よ」をリクエストしてたのに、まさかトリだとゎ…orz
シンノスケくん、めちゃうたうまいから、少年よ似合うと思うんだよぅ~
感想求む。
てゆかまた歌ってください、お願いします。


さてさて、来月のアニボカはきょぅ様のソロー!
きょぅ様好きのみなさん、逃してはならんよ!
うーたんも浜松から念力出演します(笑)
お楽しみに



ゆぅは2/8にまたまたドレスに出没しまふっ
これがね~最後の方でね~寂しいからね~…絶対来てくれなきゃ泣く
オリジナル曲もがっつりやる35分ライブを東京でやるのはめずらしいから是非!!
新曲出るかも…?


その前に、29日は荻窪だよーん!
曲目はオリジナル曲Stock my letters !
と、打ち曲(笑)

ぜーったい、ぜーったい、うーたんを一人にしないでねっ
約束だよぅヽ(*´▽)ノ♪


今日はうなぎパイとアイドルさんの手作りクッキーもらっちゃった
めちゃうれしい!!ありがととす!
CDをお買い上げ頂いた皆様ありがとぅございます

ゆぅもこれからももーっともーっと、がんばるけんね!
応援しよってね(//∇//)


今日出会ったすべての人たちにLOVE&感謝

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

【報告】アニボカライブしゅーりょー!
なぬ!?「少年よ」とな(;゚Д゚)!


茂樹!・・・じゃなかた、ヒビキ!

歌ってる人あまり見ないから、聴いてみたすだの〜!
tomo@penta 2012/01/27(Fri)23:17:00 編集



お疲れさまでした
間奏でクジャクとコンドルのメダルを投げ込んでこっちはタトバカラーから赤いライト3本に換える、というネタを終わってから思いつきました(笑)
零(21) 2012/01/27(Fri)23:45:08 編集



>tomoくん
そうなのっ!!
シンノスケくんというめちゃくちゃ歌がうまい人がいまして、リクエストを頼まれたときに
「彼には絶対これだ!!」
と思って「少年よ」をリクエストさせていただきました(*゜▽゜)ノ

・・・でもゆぅは最後までいれなくて見れなかったの・・・orz
まじしょっくー(* ̄□ ̄*;

絶対似合ってただろうなぁ~
亜桜ゆぅき URL 2012/01/28(Sat)13:38:01 編集



>零(21) さん
そのネタ、いただきですっww
絶対次回やりたいっ!!やりましょう!
零さんが参戦するときはオーズやるんでいってくださぁ~い( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

…どんくさいゆぅにそのわざができるかはおいておいて

本当にタトバカラーのペンライトと、曲中の掛け声がめっちゃくちゃ嬉しかったです!!
昨日はまともにお話できなくて申し訳なしゅ・・・
どうぞこれからもよろしくおねがいしまーっしゅ(・ω・)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/01/28(Sat)13:40:10 編集



お疲れ様でした☆彡
ゆぅきちゃんのステージはいつも楽しくて大好き(*^o^*)
オーズめっちゃ盛り上がってましたね♪♪
ねこみみ可愛すぎて軽く死にかけました←

シンノスケさんの少年よはとてもクオリティ高かったよ!!


アニボカずっと被ってるし、またご一緒する機会があったらよろしくです(*^o^*)
棗みなみ URL 2012/01/30(Mon)21:36:04 編集



>みなみ様
みなみ様だぁぁぁ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ライブ、お疲れ様でちたっ!
今回はみなみちゃんが盛り上げてくれた直後に出られたからすごぉく会場あったかくて助かりましたっ!!
みなみちゃんのステージいつも楽しいからゆぅも好きです
あ、告っちゃった(*/∇\*)キャ

シンノスケ君、めっちゃ聞きたかったなぁ~
絶対絶対似合うもん!!
またリクエストしなきゃ!!

これからもアニボカ出られるように頑張るので、ゆぅのこと忘れないで仲良くしてくださいっっ!!
みなみ様についてまいりますっ(゜◇゜)ゞ
亜桜ゆぅき URL 2012/01/30(Mon)23:16:47 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]