忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うーたんだよぅ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さみゅしんぐえるすだねぇ( ((-。-) ))ブルブル...
こたつに入りたいけど、こたつに入ったら出られなくなるぉ。
危険なんだ、やつは。。。


昨日のライブ限定でお知らせしたあれの件。
ひっさびさに確認したところ。。。
3-1です!
頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ


あ。そういえば、
髪切った直後の写メとるん忘れとったorz
そんなに変わってないんだけど、色と前髪がちょっとちがうのです。
多分ライブの日だけきれいだったかもww
うむ、当日見れたみなさんがラッキーだったということで(*^-゜)vィェィ♪


タイトルに深い意味はないのです。

ライブ告知をしたくなるおまじない?

次のライブのセトリ悩んでるのじゃ~

2/8 @秋葉原DRESS
歌姫の宴 Vol.20
open 18:30 start 19:00
チケット:前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

尺が長いです。(35分)
自由です。
なので、オリジナルありコピーありの浜松でやってるのと同じ感じのライブを東京でやります!
確実に熱いです。
浜松のゆぅを見たことがないひとは是非!
見たことあっても是非!
てゆーか、是が非でもお願いしたい!!

出番、21時なの。
ね、怖いでしょ?最後に近いから盛り上がらないといけないでしょ?
もしかしたら一番最後かもしれないでしょ?

だから、おねがーい!
ちょっと早いけど東京でのバレンタインはここ!
ゆぅを見に来た人にはプチプレしちゃうぉ!
予約はコメントしてちょい!
当日急きょ参戦でも予約価格でOKだよ!!
そして新オリジナル曲のお披露目もここ!(予定)

ライブ最後までいるので、お話タイムあーりんだよぉ

さぁ!
平日の夜をみんなで盛り上げましょーー

あとあと、うーたんへのリクエストもバンバン受け付けてますので、
よろしゅくね!!


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・



今日最後に書こうと思っていた一言を忘れた!
困った!


とりあえず今、一日中仮面ライダー見てももクロ見てって過ごしてみたい。
アニメペルソナ4見てたら、もう一度ペルソナやりたいんだけど、
焼き直しがvitaなの。
vita買う・・・?(*・ε・*)ムー
ペルソナアニメはゲームしてから見たほうが絶対面白い。


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]