忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


どうも、年中絶対領域のうーたんです( *・ω・)ノヤァ

単にファッションに疎いだけというつっこみはなしで・・・


基本、ミニスカ+ニーソ。

たまに短パンだったり、サイハイブーツだったりもするけど。

ヒール系は足によくないので、衣装以外ではあまり履かないかにゃん(/・ω・)/


絶対領域なんて言葉が出る前からニーソっこだったんだみょ。



寒いけど、ミニスカがいいなぁ

あ!この靴下長くていいじゃん!(・。・)b

(タイツ嫌い)

みたいなね。

軽いノリで。

かなり前からなので、当初は不思議な恰好だね~とか友達に言われてたけど、
なんだ、あっさり市民権を得てるじゃないか!!


そんなうーたんでするが、
今日の寒さはつらかった


なにこれさむい。。。。。



基本寒さ耐性-100とかなのに、
それでもミニスカ履いてて、
それは慣れてるんだけど、
それでも今日はつらかった。。。

あぁぁああぁぁ
春はまだかーーーーーーー
春ーーーーーーーーーー


夏は夏でねぇ、やけるんですよ。
上半身は日焼け対策ばっちりなのに、
絶対領域に日焼け止め忘れて絶対領域焼けするのwww

逆ポッキーヾ(*゜ー゜*)ノ

毎日絶対領域してるから、しばらく自分でも気づかんのやけどね(;^ω^A
去年ママに言われて気づいたぉwww



あーあ、今年の寒さはどうにかならんかいにゃー
冬籠りしたす。。。


あ、そういえばタイトルは

NoDoがIGaIGaするってことです。

はちみつしょうがあめをなめ続けても治らんし!
ライブなんだからちゃんと自己管理せんと!!!





◆今日の狩り報告◆

村は停止。上位★8です。
G級は人が集まらないとできないので停止。


とゆわけで、そろそろ特産品を集めないと話にならなんので、モガの森。

人生初、一人でガノトトスを捕獲できた!!
やっほ~い!
さすがにもうモガのやつは敵じゃないかも


防具はかわりなし。
上級のリオハートヘルムです。
一応重鎧玉で1パーツ94まであげたので、
上級であれば余裕。
G級も前よりはましだけど。。。油断するとあぶなしゅ。。

武器は素材不足でなかなかG級まで進化できてない。
雷以外は各属性作ったけどいまいち。
一個だけG級作ったのが「ポイズンディキラ」。

攻撃力693 毒320
切れ味は青

ここで打ち止めの武器だから将来的にはまったく使えないんだろうけど、
ほかの武器が育っていない今は攻撃力最高なので重宝!
しかも結構毒る!
ぺっこもととすもずーっと毒ってくれたぉv(*'-^*)bぶいっ♪


武器がなー
もう少し強くならんときついなー
双剣にジョブチェンも考えてるけど、
間合いが短すぎるので悩むところじゃ。



よしっ!
ライブライブっ!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


ライブ告知

2/8 @秋葉原DRESS
歌姫の宴 Vol.20
<出>TKGW4tenO/upolu/ホニャコ/亜桜ゆぅき(敬称略)
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
ゆぅの出番は21時です!35分もあるから曲数やばいです!

2/9 @なかの芸能小劇場(東京) 
開場18:30 開演18:50
チケット 1500円
仁平和美ちゃんと特撮コラボだぉ!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

NDIG
絶対領域焼け。初めて聞いたわw
夏場は特にスゴそうだね!!

ちなみに私のハンターランクは★30。
ハンマリアンな私の愛用の武器は
「破岩鎚ノヴァジオ」
攻撃力:1352 爆破340
切れ味白だけど切断できないのが玉にキズ!!
そして周りに3DSモンハンをやる人間がいないから
一人でG級を進める孤高のハンターです!!!
ノリ 2012/02/03(Fri)21:25:21 編集



NDIG
ども、こんばんにゃ☆☆☆ここ数日、ホンマに寒いね~(((=>_<=)))ヒェ~!! 朝は氷がガッチガチに張っとったし吐く息も真っ白やぁ(* -<-)=3 ハァ~                しかし、そんな寒さにもめげないうーたん!!   絶対領域W       逆ポッキーWW   NoDoがIGaIGaWWW   オモロイッd(=⌒▽⌒)b  オーイ、山田く~ん、うーたんに座布団三枚♪♪♪             2012・うーたん、あらゆるジャンルでポテンシャル無限大∞ますますぱわーあっぷの予感!!!!!
ぶらわな じょにー 2012/02/03(Fri)21:51:43 編集



>ノリさん
マジですww
絶対領域焼けは危険!
今年の夏はばっちり日焼け止めぬって防がなきゃな~

出た、ハンターランク30!!
噂には聞いてたけど、そのカウントアップおかしいよね(ノ゜⊿゜)ノ
武器強すぎて世界がちがうわ~!
ゆぅの倍やん!!
一人G級とかそんなMプレイゆぅには無理でふorz
上級でもやなのに~~~

よぉし!
武器を強くするっ!!
がんばる!!
・・・ぶらさがりでww
亜桜ゆぅき URL 2012/02/04(Sat)01:37:14 編集



>じょにーさん
寒いですよね!!
もうありえってぃですよ!!!
全国的に雪ですよね。
浜松で雪とか信じらんない

わぉ!
座布団三枚もいただいちゃいました~(〃∇〃)
ぽんぽーん!!
嬉しいですっ

ぽてんしゃる無限まっくすでつっぱしるぜよ~~~≡≡≡ヘ(*--)ノ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
亜桜ゆぅき URL 2012/02/04(Sat)01:39:19 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]