忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は念願のドルチェ、憧れのかいホールに初参戦してきました!

ブログ書くの早くないかって?

うーたん、今日は浜松帰るから早いの…ごめんち(>_<)

うゎーん!
今日はほんっと嬉しかったから、最後までいてみんなとお話しして仲良くしたかったな゜゜(´O`)°゜

告知忘れたけど、2/8のライブは出番最後の方だし、最後までいれるので、是非きてね!
またストマイやるかも?
オリジナル曲の新お披露目もあるやも?
東京で35分の長丁場はめずらしいから逃すべからずぅー(//∇//)


今日のライブは本当に感動したのです。
マジ涙…

ストマイを本気でうってもらえたこと、あの一体感にいられたこと、幸せすぎて幸せすぎて…

二曲しかないのに間のMCがボケボケorz

告知忘れるし、
何より「最後のきょくです」からの「えー?!」ができんかった
忘れてそのままタイトルコールしちゃった
直前までそれを楽しみにしてたのに…もっとみんなとからみたかったぉー!


この流れでみんなのテンション下がってたらごめんね

でもでもっ!
それくらいストマイに感激したの
自作曲で打ってもらって、一体感がでるって、めちゃくちゃ幸せだね

みんなで、

うぅぅ~~~~~…
うーたぁーーーーんっヽ(・∀・)ノ

も出来たしね(笑)

まだ二回目なのに、当然みたいなていでやっちった!
定着するまで押すけん、のがすにゃぉ!

かいホールのクオリティが良すぎて、今日はマジ走った!
その勢いで最後にすべったことは内緒(//∇//)


あとー
あの暴露話、内緒やけんね!
今の状況は明日のブログで報告しまふもふ(笑)


写メは企画の時の手錠!
手錠はめてジェスチャーするんだけど、すぐあててもらったお
わかりやすかったかにゃ?
一応ふぉーぜやりたかったんだけどwww
どーん

はじめましての方もいるかもなので、今日忘れた自己紹介

愛媛生まれ浜松育ち
特撮とももクロをこよなく愛す!
アイドル系パフォーマーソングライター
うーたんこと
亜桜ゆぅきでっす

これからも歌って踊って作って頑張っちゃうよ
Twitterやミクシーコミュもあるからよろしくにゃんにゃん

ゆぅのこと、忘れちゃやだよ

今日ゆぅのこと見たぞって人はコメント強制で(笑)


ねーねー、アメブロのほうがいいとこってなぁにー?

今日出会ったすべての人たちにLOVE&感謝

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ストマイ最高(*^^*)
うーたんおつかれさまでした!

多分、CDのコメ入れてから100回以上ストマイききましたよd( ̄  ̄)
ちゃんーと..,一緒に歌っちゃった\(//∇//)\

ヲタ芸は、もしうーたんがテンポきざんできたら、高速打ちするぞーって、仲間に言ってたからほんとガチ打ちになっちゃったね(^_−)−☆
うーたんも広い舞台全部駆けずりまくってノリまくってたから、こっちもたかまっちゃったんだお(屮゚Д゚)屮うおぉぉ‼‼
2曲目も、リリリだし♪(´ε` )
一発目から、振りきまってたでしょ‼
いちおう、練習しといた(笑)

それとアメブロは、読者登録があって、ブログアップするとメールで知らせてくれるから、すぐコメできるんだよ!

今日のコメはここまで(^-^)/
う〜っうーたん‼




ルキヤ 2012/01/30(Mon)05:39:43 編集



>ルキヤさん
うぅぅ~~~るーたーんwww
お疲れ様でしたっ!!
そして超超超・・・ありがととすでした!

そんなにCD聞いてくださったなんて、ゆぅ、嬉しすぎてまた泣いちゃいますよぅ(*/∇\*)キャ
ルキヤさんが歌ってるの、ばっちり聞こえましたよ
あれはマジあがりました

みんなの打ちがステージから見ててマジ感動で!!
高速うちかっこよしゅ
歌ってるのに今動画撮りたい!!写メ撮りたい!!って思っちゃった
リリもばぁっちりでした
もっかい同じセトリでライブやりたいですもんっ

あんな一体感感じることができてうーたんマジ幸せですっ
みんな見てたらもうもう、めっちゃ動き回りたくなって・・・・滑っちゃったr(^ω^*)))

物販までいなかったのでご挨拶できなかったのが残念だったので、今後こそライブで会ったらお話しませうね(*゜▽゜)ノ

にゃるほど~!
アメブロにはそんな便利機能があるんですね!!
お引越しできるかちら……ドキドキ

またライブ来てくださいね!
一緒に盛り上がりまくっちゃいましょ~~~!!!

う~~~~うーたーんっ!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
(これもできて満足でした!ありがととすです!)
亜桜ゆぅき URL 2012/01/30(Mon)20:06:07 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]