忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [603]  [602]  [601

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こないだの日曜日はリオプロジェクト初の1日撮影会があったのです!

企画して頂いた皆様、ありがととす!でしたぁ

ほんとよい経験になったぉ♪ヽ(´▽`)/

場所はパルパル、天気は超快晴
おかげで良い絵になったはず!
カメラマンさんたちは日光に曝されてかなりの日焼けを…
お疲れ様でしたん

総長にきょぅちゃんは東京から浜松へ!
そして浜名湖パルパルにむかったのです。
今回パルパルを選んだのはコスプレイベント開催日だったから
外で堂々とコスプレをして写真がとれるのです。
すごーい!
だからレイヤーさんがいっぱい
初体験のおいらはすっかりテンションがマックスハートでした
ゴーカイジャーとかアンクとかプリキュアとかいっぱいいた!
みんな髪の色がすごいから僕たちむしろ地味だったぉ(笑)

一番気になったのはマリオファミリーです。
父・マリオ
母・ルイージ
娘1・マリオ
娘2・ルイージ
ピーチ姫とかいないんだ!?
でもクオリティたかすでした。

きょぅちゃんとはリオプロ制服と猫耳メイドで合わせました
きょぅちゃん、やばかわゆす゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚

おいら写真撮られられてないから緊張したー
ポーズとか表情とか難しくて・・・カメラマンさん、うまくできなくてごめんなさいっ(*>ω<*)
でもすっごく楽しかったでふ。
一枚でもいい写真があるといいなっ
奇跡的に可愛くとか・・・無理かww

きょぅちゃんによる隠し撮りしょっとをちょっと公開www

あ、あり?なし?(´ノω・。)


撮影中にはひっさびさにメリーゴーランドとかのっちゃって、はしゃいじゃいました!

終わったあとには何故かぐるぐる回る絶叫系にのったりして∑(・∀・;ノ)ノ
結構涼しい顔してみんな静かにのってるから大丈夫と思ったけど、
僕たちだけえらい声出してました。。。(*/∇\*)
最初は確かに怖くて叫んでたんだけど、後半は叫ぶのも楽しくなってたかもwww
あーこわかった~!
日曜日なのに並ばずに乗れるのも良いですにゃー

とゆことで、撮影会めっちゃ楽しかったです!
写真見るの楽しみだなぁ~

これからもバシバシ撮影会は受付たいなーっと思うので、カメラを持ってる方は是非撮影会しましょー!
ゆぅ、モデル力あげたーい
それには経験つまなきゃねv(。`・∀・。)v
いつでも大歓迎でするぉー

あ、ゆぅもカメラかわなきゃ!

てことで、カメラマンの皆さん、きょぅちゃん、本当にお疲れさまでした!!
さすがにライブの後丸一日太陽の下にいたから、この日は爆睡ちゃんでちた
それだけ楽しかったってことですにゃん!


さぁって、今週は個人的に旅に出て、来週はトンパテレビと名古屋ライブの2本立て!

てかなにげ7月はいろんなイベントづくしでめちゃ忙しいww
ご案内できないものも含めると、練習やら本番やらで毎日予定がある感じ。
それって幸せなことですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

みんな、ありがととす!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
きょうさんナイス!
写真100%アリです(〃∀〃)
ゴーカイジャーコスも気になる…
変身後でしたか!?
K@NKI 2011/07/12(Tue)00:17:13 編集



お疲れさまでした。
土曜日はライブ、日曜日は撮影会と2日間お疲れさまでした。
撮影会は暑い中ありがとうございました。
お二人のおかげでとても楽しい1日になりました。

写真の出来は撮影の腕がないのであまり期待しないでください(涙)

次回があればまたよろしくお願いします。
その時までにはゆぅきさんもカメラを買って、他の気になったコスプレイヤーさんを撮りまくっちゃってください(笑)
キシ 2011/07/12(Tue)00:53:19 編集



>K@NKIさん
わ~い
ありがととすですっ(*ノωノ)
ゴーカイジャーコスはね、変身前でした!
変身後だと昨日はめちゃ暑かったかも。。。
しかも、何故か惜しいことに3人組とか4人組とかで全員そろっているところがいないっ
ゆぅもいつかアイムちゃんコスをしてみたいにゃ
亜桜ゆぅき 2011/07/12(Tue)01:00:58 編集



>キシさん
キシさんも二日間、ゆぅにお付き合い頂きありがとうございましたぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
撮影会、めっちゃ日焼けちゃってましたけど、大丈夫でしたか??
写真はおいらのモデルっぷりが未熟すぎるだけなので、気になさらず!!
見るの楽しみにしてますね

是非またやりましょう!やってください(*^▽^*)
こんなに撮影会が楽しいなんて~
カメラの使い方も勉強したいですっっ
どうぞ今後ともよろしくおねがいしまふもふっ
亜桜ゆぅき 2011/07/12(Tue)01:05:32 編集



撮影会のお話
ゆぅきさん、こんばんわーい!
撮影会、お疲れ様でした。

前日はライブだったにもかかわらず、炎天下頑張ってモデルをして下さってありがとうございました。おかげさまでとても充実した一日となりました。
いろいろな場所で写真を撮らせて頂き、ホントに楽しかったです!

もし良かったらまたモデルになって下さいネ。
宜しくお願いします!!!

休憩中にマニアック過ぎる話をしてゆぅきさん達を唖然とさせ、大変ご迷惑おかけしました、忘れて下さいませ・・・(滝汗)。

それではこの辺で失礼いたします。次回はSARUでお会いしましょう。




ササ 2011/07/12(Tue)20:32:06 編集



>ササさん
こんばんわーい!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ライブ&撮影会2でいず、本当にありがととすでした!
ササさんの日焼けした肌がとても心配です
ゆぅもとーっても充実した一日でした
めっちゃくちゃ楽しかったです
是非是非また撮影会したいですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

コアなとーく、たのしかったですよん
ササさんのことが少しでも知れて良かったです(*ゝω・)ノ
またいろいろお話してくださいね~

名古屋でお会いできるのを楽しみにしていまふもふっ
亜桜ゆぅき 2011/07/12(Tue)22:57:15 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]