忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [603]  [602]  [601]  [600

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




梅雨明け最初の土日は、実に充実した土日でしたっ!

おかげでブログ書くのがおくれてしまったぜ(言い訳めいび)

まずは昨日のライブから~!

久々の窓枠でしたね。
そして、相変わらずレベル高い皆様。。。

でもでも!
昨日はぺんた兄貴と一年ぶりの対バン!
めちゃ安心できました。
リハの時からゆぅはちょこちょこぺんたの後ろをついて歩いてましたからww
人見知りやけん、どこに行ったらいいかわからんくて


ゆぅのために足を運んでくださった皆様。
共演してくださった皆様。
会場にいた全ての皆様。

本当に本当に、ありがととすでした

おいら、どんな場所でライブしても楽しいって思えるのは、そうやってその場所で会える皆様がいるからなんやな~とか思ったりしてヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

しかも!
CD在庫がまた完売しました~!!
ありがととす~みんな大好き!!
これから頑張ってまた第4版制作しまーっす!
予約もウェブサイトの掲示板で受け付けてるぉん
2ndも作らないとなぁ~

せとりせとり~~!
・マルマルモリモリ~からの~レーザービーム(ダンス)
・Alive a life(仮面ライダー龍騎)
・ミライへ(オリジナル)
・God knows...(ハルヒ)
・アリガトッ(オリジナルストベリ版)
・ヘビーローテーション(AKB48)
・じょいふる(いきものがかり)

でしたっ

今日の新ネタはマルモでした~
ちょこっとやりたかったんだぁ~

でも全部は長いので、出だしのみでそこからのレーザービームつながり!

マルモのショート版を作ったの?といろいろな方に聞かれたのですが、
おいら、音源をショートにするのはしょっちゅうやってまふぉv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

2番だけけずるとか、原曲の歌パートを一部組み込むとか。
ちなみに、今回のGod knowsだと、ギターのインスト部分が長すぎるので、半分とかにカットしてるんだぉ

この活動始めてから、曲の編集だけは無駄に上手になりました。
キューベースさまさまです。(使い道違うww)



話それちった!

今日のこっそりの見せ場はアリガトッ!withタンバリン。
この前のブログで紹介した、デコタンバリン(緊急準備版)です。

アリガトッ!は、いまやストベリライブではすっかり定番の曲。
この曲をね~ソロでもやりたかったんだ~
ありがとうって言いたかったの。
でもまだソロ音源ができてないので、いくろん先生に以前もらっていた音源をお借りしました。
ストベリの広報活動にもなったかなーなんちって
是非、ストベリライブも見に来てねー!!


そして秘密兵器タンバリンーーー!!
ライブの日の朝「そうだ、タンバリン、買おう」と思って店へダッシュ。
タンバリン買うときに色に迷いながら「そうだ、デコ、しよう」と思ってまた店へダッシュ。
せっせと作りました!午後14時頃。
材料足りなくて半端な出来になったけど、それは特撮ユニットの相棒・よっくんが直してくれるそうですww


というわけで、しばらくこのタンバリンを武器にタンバリンダンスをやってみまする。
どうでもいいことなんだけど、色を決めるとき、
ブラックタンバリンと赤いタンバリンだけは、買うのをちょっと躊躇ったにゃ。
なんか名前負け(?)しそうで・・・(;^。^A アセアセ…


他出演者さんたちはかなりハイレベルでした!

ぺんた兄貴たちのライブちゃんと見るの実はまだ2回目なんだけど、かっこよすだった~!
音源、最初に1枚もらっちったv(。`・∀・。)v
ぺんたの「のんふぃくしょん」おすすめだぉ~!
今なら無料配布に手書きメッセージつきだぉ~!

あとArc Fortuneさん。
この方たちもめっちゃかっこよかった。
ボーカルのお姉さまの声がまた良いのですよ!!
トーク時とのギャップ萌えもやばい。
そしてテルミンがいい。テルミンを奏でる姿があんなに萌えるとは思わなかった。
いいなーゆぅもテルミン触ってみたーい!!!

他の皆様もとてもレベル高くて、素晴らしかったです。
またご一緒したいな


あ、衣装の写真とるの忘れとったorz
実は初お披露目の制服衣装でした~!



次回ライブは
【アイドル】
24日の名古屋と、31日のだいだい
【ストベリ】
29日のなんでモール
ですっ!

お見逃しなく~!!

ちなみに今日の撮影会の様子のレポは、もうしばらくお待ちを~
まずは一言。
めっちゃ楽しかった!
日焼けしまくったカメラマンの皆さん、東京から来てくれたきょぅ様、本当にありがととす&おつかれぃあでした!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おつかれいあ(≧▼≦)ノシ
昨日はお疲れ様でしたな

ゆぅとの対バンはこっちも安心感?やらノンアウェイ感?があって楽しめたよ

って事で、今更ながらCD予約よろでっす(・∀・)ノ

何か友達特典付けておくれ~(笑)

また、一緒にLIVEしましょ~(´∀`)ノ
tomo@penta 2011/07/10(Sun)23:02:15 編集



7/9の窓枠らいぶ
対バンありがとうございました^^また一緒に出来る事楽しみにしてます

アリガトッ!すごく良かったです
今度はストベリの方もお邪魔したいと思いますw

ハードな土日お疲れ様でしたー
カス 2011/07/11(Mon)00:57:06 編集



無題
ライブお疲れ&対バンありがとうございました~
とても熱くて楽しい一日でしたね~

結局狩いく時間無くてちょっと残念(−_−;)

またできたら対バン!
よろしくお願いします!!
penta@GB 2011/07/11(Mon)07:48:50 編集



>ともくん
おつかれぃあー!!
ぺんたとのライブ、めっちゃサイコーに楽しかったぁ
かっこよすよすっv(。`・∀・。)v
また一緒にやろうね~

CD予約承りましたっ!
特別版用意しとくんで、よろしくっ
亜桜ゆぅき 2011/07/11(Mon)22:53:56 編集



>かみさま
こちらこそありがととすっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
絶対また一緒にやろうね~!!

わーお、ありがとっ褒めてくれて嬉しい
すとべりも見に来てちょーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

また一緒にできるの楽しみにしてるよん
亜桜ゆぅき 2011/07/11(Mon)22:56:44 編集



>ぺんたりーだー
ほんとライブたのしかったぁ~!
やっぱぺんたさいこーでっす
一緒に出られて本当によかったよん(*ゝω・)ノ
また絶対やりたいっ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

狩りしたかったね~!
今度は狩りもしよー!
一人ぺんたメンバーを押しのけちゃうけどww
ゆぅ、ぺんたにねじこむんで
亜桜ゆぅき 2011/07/11(Mon)22:59:36 編集



7/9の窓枠らいぶ
先日は初イベありがとうございました(^o^v
差し支えなければArcFortuneのhpからblogリンクさせてください♪
また今後も宜しくです☆
kazukichi@ArcFortune_bass 2011/07/12(Tue)02:46:47 編集



>かずきちさん
先日はお疲れ様!!
ArcFortuneさんの演奏、めちゃかっこよかったです(*o>∀)o
CDのお買い上げもありがとうございました!
また是非ご一緒させてくださいっ
リンク大歓迎です!
ゆぅもウェブサイトからリンクさせていただきますv(。`・∀・。)v
亜桜ゆぅき 2011/07/12(Tue)22:51:19 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]