忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・っていってもー
うーたんは会えてないんだけどね( ┰_┰) シクシク

でも、同じ土地にいるってだけで、
一日テンションあがっちゃうよねっっ

これで八月からのライブもがんばれるZ!!!
妄想だけでかなりぱわーもらったから、
期待しててねっっ


ちなみに、
ストベリは66%くらいがモノノフですww
メンバーは3人なので、つまりそういうことです。

きっともう少しでストベリでももクロちゃんが聞けるでしょう←(*'ω'*)......ん?

429694395255.jpg

浜松限定のかなこぉ↑シールはこんなのだそうです!!
茶畑に餃子!!
うなぎがなぁい!!

こんな感じで、
きっと本日の浜松はとてつもなく熱かったことでしょー!!

参戦ノフの皆様!
お疲れ様ですっっ!!!


うーたんはこれからも特撮とももクロを愛するアイドルとして、
浜松もりあげていっChaiMaxx!!!


今日はももクロ記念でたくさんシュークリーム買ってきたんだけど、
おなかいっぱいで食べれなくなったー(´・ω・`)ションボリ
明日全部たべちゃおぉ~

あれ?一日一個??
う~~~~ん
うーたぁんっ!!

かなこぉ↑凱旋記念日(の翌日)だからいーのっっ!!

フォーゼ、ゆうきちゃんのふたご座の話。
「わたしはかげ・・・」の続きが「真なる我」って続く気がしちゃうww
ペルソナ4っぽいのー。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

ライブ情報
アイドルライブは予約をお待ちしてます!!
コメント・メッセージ・Twitter(ASakura_Yuhki)で!!
8/4 @日暮里プロモボックス
「romance project live~episode38~らき☆さた~」
open 11:30 start 12:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
 
「第16回おとめ☆浪漫teamN公演」
open 18:00 start 18:30
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
☆昼と夜両方出ます!!

8/5 @日暮里プロモボックス
昼アイドルライブ!

夜「ガールズボックス」
時間:19:00オープン、19:30スタート
料金:2,000円+1ドリンク(500円)

and more...
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]