忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うーたんだよぉ

窓枠無事終わりましたっ!!

足を運んでくださった皆様。
初めてうーたんを見てくれた皆様。
共演者の皆様。
本当にありがとうございましたっっ!!!!

久々の窓枠出演。
久々のアウェイライブ。

始まる前は本当に緊張しました。
バンドさんのレベルが本当に高くて、
「あぁそうだ、窓枠のライブはこんなんだった」
と今更に思い出したのです(-。-;)


がっ!!
始まってみると不安ふっとんだ!!

すごーくたくさんの人がいたし、
うーたんのこと知らない人たくさんなのに、
みんな優しくて感動ものでちたん(*/∇\*)キャ

これはもう負けてられんなと!
うーたんも全力以上のぱふぉーまんすでやるしかないでしょ!
出番前に一瞬でも気弱になりかけたことが恥ずかしいZ!!


せとりんりん
・ココナツ
・トラメリ(オリジナル)
・Z女戦争
・ChaiMaxx
・ゴバス-W-OOOメドレー
・千本桜

最後の特撮・ボカロ曲は、よっくんと二人でマキシマムドライバーでの登場!!

そして、ももクロちゃん浜松ライブ前夜祭記念ということで、勝手にももクロまつった~!
でも、これでも曲まよったんだよ~
外せない3曲をちょいすしましたっv(*'-^*)bぶいっ♪


今回は本当に素敵なバンドさんが多くて、
共演できたことが本当にうれしい!!
皆さんと写真をとりたかったんだけど、
時間がなくてひとくみ!!

ぼるけーのさん!!
・・・・あれ?ぶらっくべりーさんになっちゃうの?
428842455411.jpg
VOLCANOさんは、実は前回の窓枠でも共演してるの!
だから、お互い久々の窓枠でまたまた競演!
これは縁があるよねっ(*´∇`*)

VOLCANOさんが盛り上げてくれた会場だったので、
本当に出やすかったです!!
演奏も今回は裏でしか聞けなかったけど、
裏で聞いててもかっこいいという。。。。
また一緒に出てほしいな~~~


あと今日は東京からいらっしゃってたバンドさんもいたのです。
crawlerさん、すごくかっこよかった!!
彼らを応援に来ていたファンの女の子たちがとってもとってもいい子たちで!!
うーたんのライブも最前線で聞いていてくれたのです(T-T) ウルウル

可愛い女の子たちに囲まれてすっごくすっごくうーたん幸せでしたぁ~
良いアーティストさんには素敵なファンがつくんだね!
うーたんも頑張ろう~

今回のライブは本当にみなさん参考になる方ばかりでした!
うーたんももっともぉっと頑張って、
浜松を盛り上げていくぞー!!!

あ、ちなみに~
衣装わかる?
こんなの。

428842590840.jpg
人生初裁縫。
つくっちゃった~(〃∇〃) 
近くでみると、超ボロボロなんだけど、
とりあえず遠目でみると大丈夫???かな???

ライブでは初お披露目でした~!!

うしろのよっくん先生はいつも通りスーツで弾けてくれたよ!!
やっぱりよっくんのあばれんじゃーっぷりはすごいぜぃ


いー、ある、さん、すー、う~~~~~うーたぁんっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

浜松でこれをみんなと言えたのも楽しかったよっっ!!!
ありがとうーたんっ

うーたんはもっともぉっとがんばりまふもふっっ!!

次回のうーたん&よっくんは東京秋葉原に8/31に出没!
次回の窓枠はアイドルばかりにのライブに8/24に出没!!
よろしくにゃーん!!

今日出会ったすべての皆様にLOVE&(^人^)感謝♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


ライブ情報
アイドルライブは予約をお待ちしてます!!
コメント・メッセージ・Twitter(ASakura_Yuhki)で!!
8/4 @日暮里プロモボックス
「romance project live~episode38~らき☆さた~」
open 11:30 start 12:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
 
「第16回おとめ☆浪漫teamN公演」
open 18:00 start 18:30
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)
☆昼と夜両方出ます!!

8/5 @日暮里プロモボックス
昼アイドルライブ!

夜「ガールズボックス」
時間:19:00オープン、19:30スタート
料金:2,000円+1ドリンク(500円)

and more...
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

窓枠めっちゃ楽しかったですっ☆
お疲れー
アバレブラックのよっくんです。
アバレブラックはね、長い戦隊の歴史の中で唯一生身で巨大ロボを一撃で葬った凄い人なんだよ!!

まあ、それはいいとして…
今日は俺の出来は最悪だったけど、楽しかったからいいか!
次の秋葉原では天井壊さないように気をつけます…

あと、女子高生ネタ引っ張るのはやめてくださいW
よっくん URL 2012/07/22(Sun)02:10:51 編集



無題

昨日、初めてうーたんのlive見させてはいただきました。

めちゃめちゃかわゆくて歌もよかったです!
浜松出身って事で応援してるので頑張って下さい!
サインして頂いた名刺大事にしますね(^-^)v
kyoko 2012/07/22(Sun)11:41:59 編集



>よっくん
お疲れ様でしたっ!!
しっかり暴れてくれてありがとね
ゆっくり休んでまたライブまでチャージしておいてね~(*´∇`*)

今度はライブの内容も暴れっぷりも最高の出来でいきまっしょーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

女子高生ネタ…ほら、ブログでかくと記録残るから気を付けたほうがいいよww
ゆぅはここではもう何もいってな~い
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
亜桜ゆぅき URL 2012/07/22(Sun)23:52:39 編集



>kyokoさん
昨日はありがとうございましたぁ!
お声かけしてもらって、本当にうれしかったですっっ(*゜▽゜)ノ
ますます頑張るぞって気持ちになりましたー!!
ぜひぜひ応援よろしくおねがいしまーっす
亜桜ゆぅき URL 2012/07/22(Sun)23:55:09 編集



窓枠めっちゃ楽しかったですっ☆
どうも!!
窓枠ではお世話になりましたVOLCANOのけい(赤いシャツの男)です^^

まさかの2連続ブッキングライブでしたが仲良くしてくださってありがとうございました♪

こないだはあまりそちらのライブを観ることができなかったので、今回こそは!と参戦させていただきましたww
とっても楽しかったですよ☆
そして男としてよっくんの弾けっぷりにはもはや感動しました!
憧れます!!w

また一緒にライブできるといいですね☆
何かありましたらご連絡ください!!

お疲れ様でした♪
けい 2012/07/23(Mon)00:08:11 編集



>VOLCANO けいさん
昨日はお疲れ様でしたーー!!

ほんっとめっちゃ楽しかったですっっ(*´∇`*)
本当にVOLCANOさんたちのお陰ですよー!
参戦本当に本当にありがとうございました~
よっくんがあんなに壊れてくれたのも皆様の声援があったからこそっっ

また是非是非一緒にライブしましょうねっっ(^▽^)/
これからも仲良くしてくださ~い
亜桜ゆぅき URL 2012/07/23(Mon)00:26:25 編集



楽しかったです(*´~`*)
最前で見てた特撮ヲタでボカロレイヤーという残念すぎる者ですw

ライブ楽しかったですー\(^o^)/♪
うーたんかわゆすhshs//////

またお会いできる機会があれば話しかけに行かせていただき…ますっ!笑

お疲れ様でした♪
ことの 2012/07/25(Wed)00:30:16 編集



>ことのさん
先日は最前線ありがとうーたんでしたっっ
ことのチャンみたいなかわゆい女の子に最前線にいてもらって&たくさん話しかけてもらって、とってもとっても幸せものですっっ(*/∇\*)

コスプレ写真が素敵すぎたので、是非今度一緒にコスプレ写真とってくださ~い
特撮ボカロオタレイヤーとかね、もうね、うーたん大好きすぎるwww

また是非お会いしましょー!!
亜桜ゆぅき URL 2012/07/25(Wed)00:52:15 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]