忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は久々にドレスでてきました!

ひとりはやっぱり寂しい…

せとりだぉー

ヘビロテ
Chu Chu (moumoon)
ココ☆ナツ(ももクロ)
離れてても心はつながってる(オリジナル弾き語り)
アリガトッ!(オリジナル打ち込み)
リリリリバーニングナイト

ストベリ新曲を無謀にもひきがたったら、やっぱ玉砕したぉ!Σ( ̄□ ̄;)
もっと精進します…そもそもストベリでもこの曲歌い込めてないゃんか…


あと、ラストのリリリリは、予定にはなかったんですが、直前の出演者さんと曲が被ったとゆー
じょいふるからの直前の変更でしたー。

久々に勢いでやったお。
どんなライブにも多目に曲を持ち込むのは大事です!
練習してないのに、ここはなの弾き語りよりよかったとか、もうどんだけ(´・ω・`)

あとね、真冬にココナツをやったのは意味があります。
あまり意味無いかもです(笑)
まぁとりあえず来週のリオプロライブにきてくだしゃい!
きっとわかるさ!
きょぅちゃん元気になれー!

何よりも水また持っていくの忘れたの
ちょーきつかった…

まとめとして、今日はここ最近で一番緊張した(´Д`)
声が震えたのはひさぶりじゃ~
でもやっぱりライブはたのしいね
出演者のみなさん、オーディエンスのみなさん、スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!

あなたの頭の片隅に、どうぞ亜桜ゆぅきスペースを!!

ライブでアバレンジャー歌ってるひといた!あつい!


今日の夜はトンパテレビです!
あ!
ライブでてんぱりすぎて、告知するの忘れたぁ
みてねーーーー!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

秋葉原ライブおわた!
ライブお疲れさま!!
ゆぅちゃんのライブ初参加だったけど、
ホント楽しかったwww
今度は地元(?)浜松でのライブにも
伺わせてもらうね!
ノリ 2011/12/03(Sat)21:11:14 編集



>ノリさん
今日はありがとぅ♪
ほんっとにぴっくりしたよー!
すごく嬉しかったー(*≧∀≦*)
また是非是非ライブに遊びにきてほしいでーす(^o^)v
待ってるよー!
亜桜ゆぅき 2011/12/04(Sun)00:03:18 編集



秋葉原ライブおわた!
秋葉ライブ&トンパTV、おつかれさまでした。
生×2で てんこ盛りでしたね〜。

初弾き語り 拝見して、やっぱり「チャレンジ」は必要だな〜と。
励みになります。

またいずれ、ライブにおジャマさせていただきます。

ノリさんも、また浜松方面等でお会いしましょう。
FJスズキ 2011/12/04(Sun)01:02:06 編集



>FJスズキさん
昨日はライブにお越しいただいてありがとうございました!!
めちゃサプライズな感じですごく嬉しかったです(o^-^o)

これからもいろんなことにチャレンジしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪
ライブにもたくさん遊びにきてくださいねっo(^o^)o
亜桜ゆぅき 2011/12/04(Sun)20:38:44 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]